こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

体験セッションを受けてくれた剛力紀子さんが、アンケートに答えてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

Before

・「思考」ばっかりグルグルしている。
・「さぁ、自分どうしよっかな」

 

After

・「さぁ、自分どうしよっかな」は自信のなさ。自信がないのは「今」満たされていなかったから。
・小さなところから始めていくことで、気づいたら、ぐーーーーーんと大きくなれる気がしました。

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

今まで学んできたことが、全然入ってきてない感があったんですが、実は「やってない」から、インプットされてることにも充実感がなかったこともわかって、素直に自分のやってることを認めてあげられそうです。

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

”いかにも”的な言葉がなかったメールの文章に惹かれました。
年齢がわからないところが良かったです。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

凄かった!!です。
相手(=私、歳もすんごい上だし)との距離感を感じさせないし、良い空気感も感じさせてくれました。
良い意味でユニセックスな感じです。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

・うちの息子!!(19歳)
・つかみたい「何か」がつかみにいけない人。わからない人。
・私みたいな「歳だけとっちゃったけど、これ、誰にも聞けなーい」みたいなものを感じてる人。ここ気づくとすんごい厚みある大人になれそーです。

———

 

色んなところに出向いては、あらゆることを学び、大量のインプットをしてきたクライアントさん。

外に動いていることで、アウトプットしている気がしているのですが、あくまで学びは学び。

そこから自分の日常において、そこで学んだことを実践しない限り、いつまで経ってもインプット止まりになってしまいます。

結果、インプット過多になってしまい、どんどん頭はグルグルグルグル。

いわゆる頭でっかちの状態で、モヤモヤは大きくなるばかりで、自分はどうしたいのかわからなくなっていました。

 

でも、彼女は本当に素直。

だからこそ、頭を使いすぎるとより一層動けなくなるタイプなのですが、その分気づいたら速い。

自分の感情も色々あるだろうに、すぐさま「事実」を「事実」として素直に認めて、自分が陥っている状況を理解しました。

 

そうして、出てきた合言葉が

い〜じゃん、それで

どんな状況でも、「今」にまるっとOKを出す合言葉。

 

すると、ようやく頭がスッキリ軽くなり、動き出すことを決めました。

そこから報告が止まりません!

もう開いちゃったんでしょうね。笑

気づきが降ってきて、今までの点が線になったり、引き寄せもどんどん起きていたり(しかも、お金も)、以前ならミスって呼吸が止まるようなことも、サラーっとできるようになったり、1週間本当に良いことづくしだったようです。

残業も苦にならない1週間だったようですしね。笑

 

ちょっと滞りを感じたら、真っ先に「い〜じゃん、それで」ということで、「今」を満たし、自分の進みたい方にすぐに戻ってくる。

これを繰り返しているから、どんどん引き寄せているんでしょう。

 

嬉しい〜〜〜^^

 

 

セッション後、こんな感想もアップしてくれました。

 

———

今日、やっと?山之内紳悟さんにお目にかかれましたー。
いたいた!ココにも天井のない、すんごいヒトが!

あ、威圧感あるスゴさじゃなく、「まんま」な感じで、
年齢関係なく、教わることっていっぱいあるんだなー、と思わせてもらえた方でした。

本日のお土産は
「いーじゃん、それで♪」 どシンプルだけど、おまけもいっぱい、+α満載でした。

「いかにも」な感じもなく、「マニュアル」化された感もなく、素敵な方でした~。

———

 

ありがとうございます^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

大切にしていることはハッキリしてるけど、その理由は何でなんだろう。それがわかったら内側からもっとパワーが溢れてきそう。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「働きたい!」と思ってたけど、、、

lifemission

対話の時間

自分の中の疑問に対する答えがようやく腹落ちしました。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

この決断で良いんだ!こうすれば、自他を大切にしつつ伝えられそう!