こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今回は、以前体験セッションを受けてくれた成瀬夏実さんがまた受けたいとのことで単発セッションを受けてくれました。

彼女は、「縁側なび」という縁側に関するメディアを運営しています。

純粋に縁側のことが大好きで、呼ばれたら遠方でもすぐに行っちゃいます。

そして、縁側の可能性も大いに感じ、このメディアを運営しています。

 

そんな中、ストレスのない生活を送ることが彼女の幸せ。

でも、縁側に関する活動を行う上で、どうしても様々な制約や周りの声によって、ストレスを感じてしまっていました。

 

セッションを進めていくと、周りの声を気にするあまり、元々嫌だと思っていたことをまたやろうとしていることに気づきました。

そして、自分の大事にしたいものを大事にできていないと、進んでいったところで、また何度も同じ壁にぶつかりそうだということにも気づきました。

 

 

そして、更に重要なことに気づきました!

そういえばそもそも誰が何と言おうと、「縁側なび」には自信があること。

だからこそ、本当に縁側の魅力を伝えていきたいこと。

 

この自信があれば、セッション前に抱えていた問題は気にならないことがわかりました。

この想いを基に、目の前のことをコツコツやっていく。

周りの声を気にするより、自分の信じる道を貫く。

こう決めたら、自分が守るべきものと守る必要のないものがハッキリし、今後ストレスのない生活になっていくことがわかりました。

 

 

やりたいことを進めつつ、幸せなポイントも実現していく。

スッキリした表情で帰っていく姿にますます今後が楽しみになりました^^

実は僕も彼女の影響で、縁側に惹かれてきています^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたくて始めたのに、何か躊躇してるのか、進めてない感じがする。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

人の言動に対して反応してしまっていたけど、そもそも反応しても良い。むしろそれで自分の大切なものがわかる。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「自分の名前で仕事が来るような人になる」と決めたところで、見えてきた苦手意識もクリアにしてもらっちゃいました。これで進んでいける。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「全ての人に好かれたい」は、そもそも矛盾してる。