こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、7ヶ月間の継続セッションを終えた幸菜美さんが、アンケートに答えてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

Before

・感情に振り回されて大変だった。
・自信が持てなくて、ビクビクしながら毎日を過ごしていた。

 

After

・自分次第で、どうにでも現実が変えられることを知って、自分が相手を選んで良いということがわかり、強くなりました。
・客観的になれることの大切さと、それによって、感情に振り回されることがなくなり、落ち着いた人生になった。

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

感情に振り回されることがなくなり、自分の声(何で嫌なのか、どうなりたいのか)をよく考えることによって、漠然と過ごすのではなく、有意義に毎日を過ごせるようになった。

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

ネットでお見かけし、直感で受けにきました。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

変わろうとしている人の心を大事にしてくれて、待っててくれる人だと思います。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

自分を変えたいと思ってるけど、何をどう具体的に変えていったら良いのかわからない人。

———

 

7ヶ月間本当に色んなことがありました。

最初は、いわゆる感情ジェットコースター状態で、本当に日々大変で苦しいことの多かった彼女。

そこから、自分との向き合い方、感情との付き合い方、内側のメンタル・マインドのトレーニングを日々継続していくことで、みるみるうちに変わっていきました。

内側を整えながら、外側の現実世界ともしっかり向き合ったことで、どんなことが起きても、今では自分で自分の状態を良くすることができるようになりました。

そして、自分の在り方や生き方も明確になり、新天地に向かう今が楽しみで仕方ないそうです^^

 

 

最後のセッションで、

———

周りの目を気にしてビクビク生きてきたし、相手の顔色を伺って、いかに怒られないように、波風立てないようにばかり考えてたけど、今では堂々とどんな相手とも接することができるようになったし、自分の想いや意見をまっすぐ伝えられるようになって、そんな自分にビックリしました。

本当に自分の人生は自分次第でどうとでもできるって実感できました。

今まで嫌いだった人も、相手にも悪気がないことがわかって、変に気にならなくなりました。

以前は諦めに近い形で、未来はこうなるんだろうなって見えてたけど、今はどうなっていくのかわからない、可能性に溢れていて、本当に期待とワクワクでいっぱい。

ここまで変わることができたのは、本当にしんごさんのおかげです。

———

って笑いながら伝えてくれました^^

 

確かに、僕とセッションを始めたことで、変わったのかもしれない。

でも、僕がいつも思うのは、クライアントさんが自らの足で、本気でチャレンジしたからだと。

だって、結局クライアントさんが、日常生活でいかにトレーニングを継続するか次第ですからね。

こんなに変わることができたって感じられるのは、彼女が自分で道を切り拓いてきたから。

本当に良かったです^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

大切にしていることはハッキリしてるけど、その理由は何でなんだろう。それがわかったら内側からもっとパワーが溢れてきそう。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「働きたい!」と思ってたけど、、、

lifemission

対話の時間

自分の中の疑問に対する答えがようやく腹落ちしました。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

この決断で良いんだ!こうすれば、自他を大切にしつつ伝えられそう!