こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、セッションを受けてくれたクライアントさんが、アンケートに答えてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

Before

ファイル 2015-12-17 9 47 15

 

After

ファイル 2015-12-17 9 47 02

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

大きな目標に向かって、ちっちゃいコト気にせずいけそうです!

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

誘われたから。
おもしろいから。
何をするか知りたかったから。
あわよくば何か見つけたかった。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

激おもしろい。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

男性(おもしろいもの好きな人)
社会でバリバリやっている人

———

 

ご縁があり、今回はセッションを受けてくれた虫ちゃん。

「あわよくば何か見つけたかった」ということで最初受けてくれましたが、これからどうするのか「自分の生きる道」をしっかり見つけて帰りました。

 

と言うのも、本当は色々考えていることや悩んでいることもあるのに、それを出しちゃいけないと思い、自分の中に留めていただけ。

だから、色々ごちゃごちゃしちゃうし、1人でやろうとするから、洞窟の中にいたんだけど、自分の想いや生き方を改めて見つめ直し、明確にし、出してもらうと、道があることに気づきました。

 

 

「スピリチュアルを一般化する」という壮大な想いを持っている彼女

その実現のために、「とらわれない」生き方をしていくことにしました。

それは、「とらわれない」ことで、彼女の人生が大きく動いた経験があるから。

 

 

また、人が大勢いるところが苦手だと思い込んでいたけど、本当は人が大好きで、大勢の人とワイワイするのも好き。

自分を出すと受け入れてもらえないかもしれない気がしていたから、嫌だっただけ。

ここでも「とらわれない」ことで、これからは自分全開で、本来の自由奔放なスタイルに磨きをかけて、ジャンジャンいっちゃうことになったので、みなさんもお楽しみに^^

本当に面白くて、魅力がにじみ出ちゃってるタイプだったので、ここからの彼女は凄いことになりそう!

既にファンが多いので、ますますファンが増えていっちゃいますよー!

 

 

自分のビジネス一本で生きていくために、どうしていくかが今回のメインテーマでした。

「何のために」やるのかという土台が固まったことで、いよいよ本格的にそこに向かって動き始めました。

自分のビジネスで生きていくためには、自分を出しきることが必須!

自分自身が商品の一部なので、自分の魅力を出し惜しみしている場合じゃないんですよね。

 

セッション後、すぐさまエネルギーの変化も感じたようで、早くも内外ともに変化が起きています!

これからが楽しみ^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたくて始めたのに、何か躊躇してるのか、進めてない感じがする。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

人の言動に対して反応してしまっていたけど、そもそも反応しても良い。むしろそれで自分の大切なものがわかる。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「自分の名前で仕事が来るような人になる」と決めたところで、見えてきた苦手意識もクリアにしてもらっちゃいました。これで進んでいける。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「全ての人に好かれたい」は、そもそも矛盾してる。