断捨離して、それだけで、心までスッキリ!出したら、すぐに入ってきた!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

人は、「場」からの影響を最も受けています。

なので、より良くなろうとした時に、住環境や職場環境を整えることが重要になってきます。

だから、セッションを進めると、「断捨離」のテーマが必ずと言っていいほど出てきます。

 

12516371_945584215521740_1741673995_n

 

クライアントさんが、断捨離後の写真を送ってくれました。

見た瞬間、「気持ち良いーーーーー」って思わずこぼしちゃいました。笑

僕の家ではないですけど、こんな素敵なところに住んでたら、パワー漲るだろうなぁとイメージが膨らみましたからね。

 

実際、断捨離をしてみて、それだけで、心までスッキリしたとのこと。

内側を整えるために、外側からのアプローチも欠かせないんですよね。

 

 

しかも、断捨離って自分と向き合う時間にもなります。

自分の好き・嫌いもハッキリするし、感謝の気持ちも芽生えます。

 

これら全てひっくるめて、断捨離前後では、ものすごい変化を実感することができるんですよね。

 

 

別のクライアントさんも、断捨離をした結果、

それまで何ヶ月も探しては、ピンとこなくて悩み続けていたのに、断舎離した途端、一発で「コレだ!」と思えるものが見つかったらしく、出したら、早速入ってきたー!

と喜んでいました。

 

それまで色んなモノが混ざっていたことで、自分が本当に欲しいもの、本当はどうしたいのかがわからなくなっていたんですね。

しかも、入ってくるスペースもないので。

で、自分と対話しながら、自分と向き合いながら、丁寧に断捨離したことで、改めて感性や直感が磨かれ、かつ入ってくるスペースができたことで、本当に欲しいもの、本当はどうしたいのかがパッと入ってきたわけです。

 

他にも、「疲れがとれるようになった」など、「断捨離」をテーマにしたクライアントさんからたくさんの報告を貰っています。

 

 

全てのモノが周波数を持っていて、それぞれ混ざり合って、その場の波動ができます。

なので、自分に合っていないものが溢れていればいるほど、状態が悪くなるので、パフォーマンスも低いし、疲れもとれないという悪循環。

内側ばかり整えようとする人によくある落とし穴です。

 

気持ち良いものに囲まれてくださいね。

それだけで気分が上がり、見える世界が変わりますよ。

 

 

外側も、内側も整い、現実も動く

是非断捨離してみてください。

 

 

受けてくれているのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

Voice

s
en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】アロマ初心者×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】他協会×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】専門職×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】会社員×アロマ起業