こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

人は、「場」からの影響を最も受けています。

なので、より良くなろうとした時に、住環境や職場環境を整えることが重要になってきます。

だから、セッションを進めると、「断捨離」のテーマが必ずと言っていいほど出てきます。

 

12516371_945584215521740_1741673995_n

 

クライアントさんが、断捨離後の写真を送ってくれました。

見た瞬間、「気持ち良いーーーーー」って思わずこぼしちゃいました。笑

僕の家ではないですけど、こんな素敵なところに住んでたら、パワー漲るだろうなぁとイメージが膨らみましたからね。

 

実際、断捨離をしてみて、それだけで、心までスッキリしたとのこと。

内側を整えるために、外側からのアプローチも欠かせないんですよね。

 

 

しかも、断捨離って自分と向き合う時間にもなります。

自分の好き・嫌いもハッキリするし、感謝の気持ちも芽生えます。

 

これら全てひっくるめて、断捨離前後では、ものすごい変化を実感することができるんですよね。

 

 

別のクライアントさんも、断捨離をした結果、

それまで何ヶ月も探しては、ピンとこなくて悩み続けていたのに、断舎離した途端、一発で「コレだ!」と思えるものが見つかったらしく、出したら、早速入ってきたー!

と喜んでいました。

 

それまで色んなモノが混ざっていたことで、自分が本当に欲しいもの、本当はどうしたいのかがわからなくなっていたんですね。

しかも、入ってくるスペースもないので。

で、自分と対話しながら、自分と向き合いながら、丁寧に断捨離したことで、改めて感性や直感が磨かれ、かつ入ってくるスペースができたことで、本当に欲しいもの、本当はどうしたいのかがパッと入ってきたわけです。

 

他にも、「疲れがとれるようになった」など、「断捨離」をテーマにしたクライアントさんからたくさんの報告を貰っています。

 

 

全てのモノが周波数を持っていて、それぞれ混ざり合って、その場の波動ができます。

なので、自分に合っていないものが溢れていればいるほど、状態が悪くなるので、パフォーマンスも低いし、疲れもとれないという悪循環。

内側ばかり整えようとする人によくある落とし穴です。

 

気持ち良いものに囲まれてくださいね。

それだけで気分が上がり、見える世界が変わりますよ。

 

 

外側も、内側も整い、現実も動く

是非断捨離してみてください。

 

 

受けてくれているのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「全ての人に好かれたい」は、そもそも矛盾してる。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

社会における立場や役割、期待される姿に首を絞められている自分の状況から一生逃げられないと思っていたけど、ただ自分の考え方が自分を苦しめているだけだと気づき、現在の状況の中でも自分なりに自由に生きていくことができそう!

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

目標達成や忙しさ、現状に追われて焦ってたけど、、、

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

苦手意識以前に、場数はそもそも足りてますか?