こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

最近、以前セッションを受けてくれたクライアントさん数人とお会いする機会がありました。

各々、進みたい道を進んでいることが何より嬉しかった^^

 

その時に言われたのが、

あの時のセッションはやっぱりキッカケになってる。原点って感じで、常に頭の片隅にある感じ。だから、困ったり迷ったりした時はあの時のセッションを思い返して、立ち返ってるんだよ

こういう時、しんごくんだったら、何て言うかなって考えるようになった。何か考えようとすると、ボワボワ〜ってしんごくんのイメージが浮かんでくる。それから、いちいち思い悩んで立ち止まることもなくなったし、本当に常に見守られてる感じ。変な意味ではなく、誤解はしてほしくないけど、もはや教祖様。笑

 

この人たちは、単発で受けたんだけど、しっかり自分のものにしている。

別に僕が正しいことなんてない。

自分の内側にアプローチしていく上で、大切なことをお伝えしているだけ。

それを忘れないために、僕との時間を思い出してくれることは本当に嬉しいですよね^^

 

実は、1年前に受けてくれた人、はたまたもう2年以上前に受けてくれた人。

こうして月日が経っても、指針の1つとして残っているのは素直に嬉しかったし、直接的な関わりがなくても、進んでいるお手伝いができていることがハッピーでした^^

 

 

2人とも事業を起こして、進んでいる。

僕もまた2人に負けじと高め合っていこうと思います。

 

本当にありがとう^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「全ての人に好かれたい」は、そもそも矛盾してる。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

社会における立場や役割、期待される姿に首を絞められている自分の状況から一生逃げられないと思っていたけど、ただ自分の考え方が自分を苦しめているだけだと気づき、現在の状況の中でも自分なりに自由に生きていくことができそう!

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

目標達成や忙しさ、現状に追われて焦ってたけど、、、

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

苦手意識以前に、場数はそもそも足りてますか?