こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

体験セッションを受けてくれた鈴木大樹さんが、アンケートに答えてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

Before

・小さい悩みが小さいことに気づかなかった
・「やんなきゃ」が先行してた気がする

 

After

・「やるしかない」の先をゆっくり考えられた 
・「最悪別にバイトすりゃいいじゃん」って思えて、楽になった
・脱サラしてから自分に自信を持ってた行動力をもう一度真摯に見直すことができた

セッション受けれてよかったです。

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

失うものがほとんどないと気づかせてくれたので、あまり深く悩みを気にせずに毎日の仕事に取り組めそうです。

 

Q.どうして山之内 紳悟のセッションを受けようと思ったか?

山之内紳悟という人間にもともと興味があったから。

 

Q.山之内 紳悟はどういう人か?

・文章で感じるイメージよりマイペースな感じ
・人に与えるよりも、人と一緒に考える・考えさせることが上手
・思ったより人間っぽい

 

Q.どういう人に薦めたいか?

学生時代にいろいろなことにチャレンジしてたけど、社会人になってからそのチャレンジができずにモヤモヤを抱いてる人

———

 

大学卒業後、一旦は就職した彼でしたが、その後独立。

色々な想いを持って始めたビジネスでしたが、いつの間にか目の前のことに追われていました。

そんな中で、必要以上に悩みを大きなものに捉えてしまっていたり、「うまくいかなかったらどうしよう」という不安が大きくなってしまったりしていたところで、セッションを受けてくれました。

 

「やるしかない」と頭ではわかっていても、どうしても動けなかったり、動けてもなかなか続かない。

「どうにかしたい!、、、でも、、、」

なんてこと経験ありませんか?

 

そんな時に、不安や焦りは自ずと大きくなっていくものです。

で、さらに「やんなきゃ」って追い打ちをかけて、どんどん負のスパイラルに。

これってなかなか1人だと気づけないので、こういったセッションを受けると、一気に視野が広がって、見落としていたものに気づけるようになります。

 

彼の内側で起きていることを1つ1つ紐解いていったことで、「どうしてそうなっていたのか」わかり、来る前より随分心身ともに軽くなった様子で、「やれる!」と確信して帰っていきました。

 

渦中にいると、どんどんテンパっていきますが、落ち着いて俯瞰できるようになると、「案外大したことない。大丈夫そう」って気づけたり、「あ、こうすれば良いんだ」って気づけたりするものです。

そして、そうなったら、不思議とみるみるうちにパワーが湧いてきます。

その後、彼も元々持っていた行動力にさらなる磨きをかけて、突っ走ってるようです。

どんどんビジネスを広げていって、幸せな人を増やしていってもらえたらなと思います。

彼のブログはコチラ

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

大切にしていることはハッキリしてるけど、その理由は何でなんだろう。それがわかったら内側からもっとパワーが溢れてきそう。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「働きたい!」と思ってたけど、、、

lifemission

対話の時間

自分の中の疑問に対する答えがようやく腹落ちしました。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

この決断で良いんだ!こうすれば、自他を大切にしつつ伝えられそう!