■伝えたいこと

どんな有名な人だって0人からスタートしてる。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

メリークリスマス!

ということで、今年もいよいよ残り1週間を切りました。

みなさんこの1年をそれぞれ振り返ると思いますけど、忘れてるだけで本当に様々なことがありましたよね。

良いことも悪いこともたくさんあったことでしょう。

僕もおかげさまで、今でこそクライアントさんに恵まれていますけど、始めた頃はもちろん0人からのスタートでした。

昨日の記事『僕が今の仕事を始めたキッカケを改めて。』を書いてから、それからの2年半のことを思い出してました。

 

で、今日伝えたいこと。

どれほど有名な人だって0人からスタートしてるのはみんな変わりません。

そこから何があっても、必要としている人に届けるんだという強い想いの下、諦めずやり続けてきた人が今輝いているんです。

楽しいからやり続けてこれたとは思いますが、もちろん嫌なこともつらいこともたくさんあったでしょう。

 

あなたはどうですか?

簡単に諦めてませんか?

 

苦しい時こそこの道を選んだキッカケを思い出して。

深呼吸して前を向いて、視野を広げて。

「何のために」やっているのか未来へと続く「理念」を見直して。

またやっていきませんか?

 

そして、1人ひとりを大切にしてくださいね。

1人目のクライアントさんも100人目のクライアントさんも同じですよ。

あなたからしたら、クライアントさんが100人いるという感覚かもしれませんが、相手からしたら、唯一あなたを選んだんですからね。

 

この気持ちを忘れず、やり続けることができれば、クライアントさんもあなたもハッピーな世界が待ってますよ^^

まだ2年半ですけど、僕もこの仕事をやり続けてきて、たくさんのクライアントさんの幸せそうな笑顔を見ることができ、本当に幸せです^^

 

0104_original

 

一緒に楽しく頑張っていきましょう!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ