■伝えたいこと

「感謝」という言葉を心から実感できた1年。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今日で、2014年も終わりですね。

どのように過ごしてますか?
どんな1年でしたか?

 

0140_original

 

楽しかったーって人もいれば、悔しかったーって人もいるかもしれませんね。

たくさんチャレンジしたって人もいれば、なかなか行動に移せなかったって人もいるでしょう。

 

僕は、「感謝」という言葉を心から実感できた1年でした。

こうしてブログを読んでくれる人がいること。
お茶会やしっくりカフェを開催すると、参加してくれる人がいること。
メルマガに登録して、読んでくれる人がいること。
セッションを申し込んで、受けてくれる人がいること。

プライベートでも、パートナーや家族に感謝することがたくさんありました。

「有り難い」って本当にそうなんだなぁと。

照れ屋なので、直接言えないこともありますけど、本当にいつもありがとうございます^^

 

って実感するほど色々なことがあった1年でしたね。

新しいステージに行くためにもがき続けたり、クライアントさんに初めてのクライアントさんができたり、相手の人生のターニングポイントに携わったり、どんどん新しいことにチャレンジしたり、なかなか思い通りにいかなかったり、想像を遥かに超えた結果が出たり。

こんなに濃い1年は初めてですね。

それだけ本気で今の仕事にチャレンジできてるってことですね。

純粋にクライアントさんの力になりたいって思えることが幸せです^^

 

とまぁ良いことも悪いこともありましたけど、どんな時も常にあったのが、「楽しい!自分の人生生きてる!」って感覚。

あなたはどうですか?

 

2014年の最後にお伝えしたいのが、あなたの人生は「今」から動き出せるということ

本当はどうしたい?
どんな人生が最高?

僕が常に楽しいと感じられたのは、常に「今」からそうしようと決めていたから。

どんなに大変な時でも、「今」から楽しもうと決めていたから。

 

さぁ、あなたはどうしますか?

本当に手に入れたいものがあるなら、明日からと言わず、「今」から動き出してみましょー!

 

0132_original

 

今年も本当にありがとうございました^^

2015年のことはまた明日書きますね^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ