■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

スルーできることはスルーしていかないと、いくら時間があっても足りない。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

生きている上で、スルーする力が本当に大切です。

特に、やりたいことで生きていきたいあなたにとって、本当に大切です。

 

色んなことがあります。

不安に襲われたり、人と比較しちゃったり、周りの声を気にしちゃったり。

嫌だなぁ〜と思ったり、目を背けたくなったりすることだってそりゃありますよ。

人間ってそういうものですから。

 

で、大事なのはそこからどうするか。

 

多くの人がそこにとらわれちゃって、自分を責めてしまいます。

そして、とにかく早く抜け出そうとして、変にもがいて、余計に苦しくなるという流れ。

 

もうスルーしちゃえば良いんじゃないですか?

嫌な自分がいるということを認めて、それを脇に置いてほしい。

そして、「あー、今こんな風に思っちゃってんのねー」くらいの気持ちで見てみてほしい。

だって、不安に襲われたり、人と比較しちゃったり、周りの声を気にしちゃったりしても、別に良いことないってわかってますよね。

だから、スルーできることはどんどんスルーしちゃってください。

いちいち気にしてたらそれこそ負のループにはまっちゃうので。

 

それでもどうしても気になっちゃうことがあると思います。

それこそがあなたが時間をかけて向き合うことです。

スルーできることは華麗にスルーして、本当に向き合うべきことに時間を割けるようにしていきましょ!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ