■伝えたいこと

人生ってうまいことできてるから、「今」に集中して楽しんじゃおうよ^^

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

人生ってうまいことできてるなぁって思います。

このタイミングでこれかーって思ったり、そういうことなのねって納得したり。

だから、良いことが続いたり、悪いことが続いたりすることがあると思うんですよね。

そこには何か意味があるわけです。

一見すると、悪いことが続いていても、実は変化のタイミングで、新しいことが始まるのかもしれません。

僕も良いことも悪いこともこの1年で味わったからこそ、身をもってそう思えるようになりました。

 

そう捉えると、いちいち一喜一憂することがなくなるんですよね。

喜びは喜びで、ウシって感じで味わい切って。

悲しみは悲しみで、自分の人生においてどんな意味があるのか考えて。

もちろん最初は悲しみも味わい切るんですけどね。笑

そしたら、何か人生絶対うまくいくようにできてるんだろうな〜と自然と思えるようになりました。

そして、何に対しても希望を持つことができるようになりました。

 

で、何が良いかって。

めちゃめちゃ楽しいんですよね!

何が起きてもうまくいく前提で生きられてるので、全部楽しいんですよ^^

一体今起きていることは今後どんな風に現れてくるのかなとワクワクしちゃうんです^^

そして、そうなってくると「今」に集中することができるんですよね。

今を全力で生きる!」って感覚です。

これ実はすごく大事なことなんじゃないかと思ってます。

今を全力で生きてたら、それこそ更に楽しくなっていくんですよね!

しかも、自ずと結果もついてきます。

人は楽しい所に集まってきますからね^^

 

何かつらつら書いてきましたが、要は人生何とかなるようにできてるだろうなってこと。

だから、今が常に最善だし、未来を見据えつつ、今に集中してれば良いんじゃないかなと。

そんな感じで、あなたも自分の人生を全力で楽しめば良いと思いますよ^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ