■伝えたいこと

「今の仕事を辞めても良いよ」って言われたらどうする?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、コチラの記事でも書きましたが、自分の役割に気づき、1週間ほど経ちました。

そんな中、「今の仕事を辞めても良いよって言われたらどうする?」って書かれている記事を読みました。

 

自分でも驚きました!

自然と「辞めないな。今の仕事を続けるな」って出てきました。

もちろんカタチとしては変化していくかもしれません。

でも、やることは変わらないなって。

 

「この先どうしていくの?」ってよく聞かれるんですけど、この役割を受け入れるまで「その時やりたいと思ったことをやるよ」って答えてました。

実は、今の仕事を続けているかどうかあまりイメージ湧いていませんでしたし、変な話そこまでやりたいことじゃないのかもと感じていたこともありました。

そう、以前の僕は、「今の仕事を辞めても良いよって言われたらどうする?」って聞かれたら、正直戸惑っていたんです。

 

でも、周りの人のおかげで、その先の次元に到達できたんですよね。

やりたいかどうかって言うよりも、「自分のやることはコレだ」って感覚。

で、その役割を全うすると決めてから、純粋に「これがやりたいことなんだな」って感覚。

 

不思議ですよね。
自分でも不思議でしたもん。笑

「やりたいことやってるんだよね?」って言われると、正直違和感があった僕が、同じこと言われると、「やることだからね」って答えてるわけですから。

 

あなたの役割は何ですかね。

あなたの本当にやりたいことは何ですかね。

一緒に見つけていけたら嬉しいです^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ