■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

「いつか」って「いつまでも」こないけど、どうする?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

7月も今日で終わりですね。

この終わりのタイミングってよく振り返りのタイミングになるんじゃないでしょうか。

で、この振り返った時にできてなかったことがあるとしましょう。

それって大抵「いつか」って言っていることだと思います。

「いつか」「いつか」と言っていることは「いつまでも」実現しません。

なぜなら、常に未来は「今」の連続だからです。

 

僕もハッとしたことがあります。

なかなか達成できずにいたことがありました。

「いつか」とは言わないまでも「このくらいかな〜」みたいな曖昧な感じだったので、結局できていないことの繰り返し。

結局いつまでにやるんだって決めていないから、「今」が繰り返されていただけなんです。

 

しかも、決めないのってなぜかわかりますか?

これってできなかった時の自分を守るためなんですよね。

いざ言ってできなかったら、カッコ悪いじゃないですか。

だから、敢えて決めずにやり過ごしているわけです。

 

でも、それはそれでカッコ悪いと思いませんか?

やっぱり自分の道を信じて、全力で生きてる人がカッコいいと僕は思うんですよね。

ってことで、勇気を出して、決めてやってみたところ、不思議なことに今まで苦しんでいたところを乗り越えていくことができたんです。

 

どうしてか。

それは、実現したい未来のために「今」を変化させようとしたからです。

 

やりたいことで生きていく人を増やすために、僕自身が誰よりもやりたいことで生きていくって決めてますからね^^

あなたもどうしてもこうしたいんだって思ったら、そのイメージを膨らませながら、「よし、この3ヶ月やり抜いてみるぞ」くらいの意気込みで決めて、チャレンジしてみてください。

そうすれば、どんどん実現していきますよ!

ちなみに、3ヶ月は例えなんですけど、3ヶ月は1つの目安として、良いとされているので、参考にしてみてください^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ