■伝えたいこと

妬まれることが多い人生だった!爆

こんにちは♡
山之内 郁(やまのうち かおる)です顔

はじめましての方はコチラから

 

受験も就職もいつも第一志望に
落ちたことはないし

24歳で結婚して、会社は入社10ヶ月で辞めて
自分の大好きなものを見つけて起業して

すぐに妊娠して
2人の子どもの妊娠・出産・子育てと並行して
自分のやりたいことをやって

子どもとの時間も大切にしながら
年商2000万円くらいは
毎年稼げるようになってた

そして、常に旦那さんに愛されている♡

そんなこんなで31歳

本当に我ながら幸せな人生だと思う

 

その理由は
直感で自分の少し先の未来と
「自分にとっての幸せ」を間違うことなく
取ってこれる能力が少し秀でていたのと
(中学生くらいからやれてた)

その取ってきた未来に対して
結構ちゃんと努力もしてるし
(むしろそれ手放すのに必死w)

死ぬほどそのプロセスは
葛藤してるんだけどw

 

結果
「なんでも手に入っていて幸せそう」
に見えてしまうので

ずっと妬まれることが多くて笑

(正直、私を見てモヤモヤする人
ムカつく人いるよね??ww)

 

数秘11&月星座魚座で
めちゃくちゃ豆腐メンタルだし
直接言われなくても感じ取ってしまうし

もはや人のそういうエネルギーアタックは
離れていてもキャッチしてしまうから

もうそれのケアが大変すぎるのと
怖くて

だからずっとわりと
こっそりビジネスもやってました

 

私が選んだのは
世界に対して
自分を表現していく生き方と
価値提供の仕方なのに笑

どんどん「目立たない」ように
実績もあまり表に出さないようにして
SNSも時々しか更新しないし
募集も告知もほとんどしない

ちなみに
これは全部無意識にそうしてた
むしろ、そうしたくてしてると思ってたほどに

 

でも
3月から正岡智子さんのSSメソッドに入り
そこでメンバーの皆さんと触れていく中で
自然と気づくことができた

辛かったこと
みんなが受け止めてくれて
智子さんが本当に愛情たっぷり
のびのびやらせてくれる

この環境が本当に温かくて

 

私の講座『REBORN
も「安心できる」って
みんな言ってくれるけど

世界は本当に本当に
安心安全な場所なんだ

やっともっと深く
思える&言えるようになれました^^♡

 

 

そして、もう一つ「目立つ」ことを
抑えていたのは

自分の外見に対するコンプレックス

「ブスとまではいかないけどかわいくはない」

そんな私は目立ってはいけないと爆

そして、また自分が
圧倒的美女ではなく、普通っぽいのも
嫉妬される原因だと思って

でも、外見磨くことすら
ブスが何をやっちゃってるのかと
思われやしないかと
(自分で書いててどんだけw)

思っていたようです。

 

でも、本当にいよいよいよいよ
それが限界に達して
鬱にもなったし、
もう自分責めるのも飽きるほどやったし

そういうのもう全部全部全部やめて

もうもう!
全部良いよ!
私を妬め!羨め!!笑笑

 

だってそれは
あなたもそうなれるってことだから

そうなれるはずなのに
なれてないから
私見てモヤモヤするの

ってことは!
私がもっともっと圧倒的に
誰もが羨む存在になれれば

もっとたくさんの人をモヤモヤさせ
結果、幸せに導けるじゃーん!

というくらい大きくもなれました♡

 

 

自分のこと好きでいてくれる人だけ
見ていれば良いとよく言いますが

私そのステージがきっと終わったので
私のことが嫌いな人にも
何かをお渡しできる

そういうステージアップでもあるのだなと
感じています^^
もうこの業界もそこそこ長いしね

ということで!
ここからはどんどんさらに!
嫉妬ウェーブ
を起こしていっちゃいます~^^♡

 

そして!
もうどうやったって
どの方向から見たって
私の人生は何やってもうまくいく

幸せをこの世に体現する」ことがお役目だから

今までもこれからもずっと

そんなに何もかもうまくいって
幸せになって生きて良いんだ

をお知らせするのが仕事

太陽と月星座の
サビアンシンボルのテーマがそうだし
(興味ある人は文字小さいけど読んでみてね)

 

 

つまり生まれた時から
私の人生は目立って、幸せになってなんぼ

だったのだ

だから、私は安心して
自分をもっと出していく

圧倒的に美しくもなる

 

あなたももっと出して大丈夫!

 

 

 

 

■直感軸ビジネススタイルLINEでセミナー動画をプレゼント■

・伝えたいことや想いはあるけど、形にならない、言語化ができない…
・目標や売上から逆算して行動すると苦しくなる
・SNSの更新が苦手、交流が疲れてしまう
・自分の心が動かないもの、自分に正直でいられないことはできない
・ピンと来たものにはすぐお金を投じてしまう
・世の中の成功パターンやテンプレートに自分を当てはめるのが嫌
・自分は人より繊細過ぎるのではないかと感じている
・メンタルが激弱、打たれ弱い
・自分はHSP・超右脳型・直感が強すぎて周囲と合わせるのが辛い

そんな「感覚タイプ起業家さん」にとっては一般的な成功法則・ノウハウは逆に遠回り!

占星術×潜在意識×直感で自分の潜在能力を120%発揮
感性・感覚をビジネスに落とし込むことで、自分の世界観を作りながら
楽に幸せに成果が出る「直感軸スタイル」についてお伝えしています

 

🎁LINEご登録でプレゼント🎁

直感は偶発的に降りてくるものではなく
いつでも誰でも自在に使えるもの!
シークレットセミナー動画
『The Inspiration』

・そもそも直感とは何か?
・図解!直感を受け取る意識レベルの階層の話
・直感はどこからやってくるの?
・図解!私たちは直感をどうやって受け取っているのか
・直感をコントロールできるとどんなことができるようになるのか
・直感をコントロールするために大事な3つの心構え

などなどすぐにご覧になれます♡

🎁LINEご登録はコチラ☟

友だち追加

山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®」の情報はこちら

宇宙視点で自分を見ること・アロマでエネルギーのセルフケアをすることで自分を愛する
それが「Astroaroma Style」

メルマガ・LINE・インスタ・ラジオで星とアロマとスピリチュアルなお話をお届けしています♡

 

【メルマガ】
毎月新月と満月のタイミングで星からのメッセージや宇宙の流れを解説!
自分の人生を、与えられた使命や役割を、まっすぐに生きるために私が伝えたいことを最も濃い濃度でお届け♡
山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®︎」に関する情報も配信しております。
過去の記事もバックナンバーからチェックしてみてください✨

ただいまメルマガご登録で
星とアロマについて学べる
動画プログラムを
無料プレゼントしています🎁✨

力を抜いて、自然体で「個性」を表現したい方へ♡
仕事・恋愛・SNSで
無理なく自然な自分の魅力を活かすための動画講座
『風の時代的!金星星座・火星星座の使い方徹底解説』

▼登録はコチラ

 

【LINE】
アストロアロマのメソッドを毎日の生活の中に取り入れるヒントを配信!
新月・満月時にはそのエネルギーを受け取る精油の情報をお届けします🌿

お友達追加であなたの太陽星座のパワーを引き出すヴァージンアロマ情報をプレゼント🎁✨

友だち追加

 

【インスタ】
https://www.instagram.com/astro.aroma_style/
または「アストロアロマ」で検索!

 

【アストロアロマ®・ラジオ】
大好きな星と宇宙と時々アロマのお話を
音声配信アプリ『stand.fm』ゆる~く配信!
あなたの人生に、何かヒントになることがあれば嬉しいです

▼ラジオアカウントはコチラ

 

 

山之内郁オリジナルメソッド
「アストロアロマ®︎・ブレス」認定講座
公式サイトはコチラから!

=======

1日たった3分で自分が整う!
星のパワーを引き出す「香り×呼吸」で
エネルギーのセルフケア
アストロアロマ®︎・ブレス

西洋占星術をベースにした
山之内郁オリジナルメソッド
アストロアロマ®」の理論を
毎日の生活の中に
取り入れやすく&続けやすくした新メソッド


簡単なのに効果抜群の声が続々!
満足度94%!!

自分のエネルギーを整え、
艶やかな自然体の魅力あふれる状態
艶めき体質

になることで、思い通りの人生と毎日を
クリエイションしていくことを
お手伝いします😊💡

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

心と身体だけでなく
エネルギーもセルフケアする時代へ
アストロアロマ®

講座の募集や最新情報は公式LINEから◎

友だち追加

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

星とアロマで本来の自分を取り戻して生きやすくなった!

という方が増えたら良いなと

引き続き、こちらのブログでも
アストロアロマ®のことや
宇宙や星のことをお届けしていきます!

星のエネルギーってどういうこと?
という方はまず、ご自身の太陽星座や月星座について
知ってみてくださいね◎

12星座のエネルギーについてはコチラからご覧いただけます✨

 

こちらもチェックしてみてください♡

プロフィール

今のお仕事に至ったストーリーや想いも載ってます♡

Facebook

こちらに頻繁に投稿してます◎

Instagram

ストーリーズ多め♡