■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

あなたの中に「ある」ものだけが、相手に届いていきます。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

「ない」ものではなく、「ある」ものに目を向けようとよくお伝えしています。

 

既に「ある」ものに目を向けて、既に「ある」ものに気づくことで、既に「ある」ものに感謝が溢れてくる。

だから、溢れ出たものが、自分を満たし、周りの人にも自ずと伝わっていく。

これが自然の流れです。

このエネルギーが、あなたのビジネスを発展させていきます。

 

ここで、勘違いしてほしくないことがあります。

 

「ない」ものを「ある」と言うのとは違います。

自分が実感できてい「ない」ものを、さぞ素晴らしいもので「ある」かのように言っても伝わりません。

まだやってい「ない」のに、もうやったこと「ある」ように言ってもバレます。

 

例えば、見栄えを良くするために、まだそこまで稼げてい「ない」のにこれだけ稼いだことが「ある」と言っても、相手は騙されません。

まだ自分の中で落とし込めてい「ない」商品を創って、こうで「ある」と言っても、相手には響きません。

 

結局、全て相手にはバレます。

何か伝わってこないから。

 

そして、何より自分にバレています。

自分に嘘をつき続けることで、自分との信頼関係が崩れていきます。

結果、どんどん生きづらくなっていくし、もちろんビジネスも発展しません。

 

あなたは、あなたのことしか語ることはできません。

あなたのことを語ることで、誰かのためになるんです。

 

 

本当に良いなって思っても、知っただけでまだ自分で体験してなければ、それは「ない」のと同じ。

「ない」ものを「ある」にして、届けたいって思うなら、たくさんチャレンジして、たくさん体験してください。

そうすれば、それら全てがあなたの中に「ある」ものになります。

 

あなたの中に「ある」ものが

あなたのビジネスを

あなたの人生を

豊かにしていきますよ。

 

 

以前書いた『お客様はあなたのできることにお金を払ってくれます。』も参考にどうぞ。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ