■子どものように「自分に嘘のない生き方」をするために

あなたは、自分の都合の良いように生きていますか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

あなたは、自分の都合の良いように生きていますか?

 

あなたの「身体」「心」「頭」が純粋に喜び、心地良いと感じるように生きていますか?

 

 

こうした方が良い
こうすべき
これが王道
これが本質
これが事実

 

学びたいなら学べば良い
知りたいなら知れば良い

 

ただ、それによって、逆に心地悪くなっていってませんか?

結局、自分はどうしたいのか、どれを選びたいのかわからなくなってませんか?

 

 

持ちすぎた、抱えすぎたものをそろそろ手放す時かもしれませんよ。

あなたは自分の都合の良いように生きて良い。

 

 

人のせいにして生きるのは基本的に良くないこととされています。

でも、今は人のせいにして生きた方が良い時だってあります。

どっちでも良い。

今、どちらを選びたいのか。

別にこの先も同じとは限らない。

変わったら変わったで良いから、今、どちらを選びたいのか。

 

 

このように、一見すると、良くないと言われていることなんてたくさんあります。

でも、それが良いか悪いかなんてあなたにしかわかりません。

「こうするためには、この思い込みが邪魔だから、なくしちゃいましょう」ってなっても、それをあなたは本当に望んでいますか?

 

そういった思い込みも全て含めて「あなた」なんだから、あなたが心地良いと感じるものを選んでいけば良いんですよ。

どうしても手放せないなら、それを持っていたい自分ごと愛してあげれば良い。

 

 

この広い世界は、あなたの味方。

あなたは、あなたの都合の良いように生きて良い。

あなたが信じたいものを信じていけば良い。

自ずと望んでいる方向に向かっていくから。

 

 

ただし、最後に大事なこと。

都合の良いようにって、楽な方向に流されようということではなく、あなたが、本当に望んでいることに向かおうということですよ。

本当はこっち行きたいけど、都合の良いように解釈しようってことではなく、本当はこっち行きたいから、都合の良いように生きようってことです。

 

何を選んでも、あなたはあなた。

何を選んでも、あなたの人生。

何にせよまるっとOKです!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ