■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

目に見えないものを信じた上で、誤解してほしくないこと。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日の記事『目に見えないものを拒むのはナンセンスですよ。』を踏まえて、誤解してほしくないことが1つ。

 

目に見えないものにすがってほしかったり、依存してほしかったりするわけではありません。

目に見えないものも存在しているんだから、うまく活用してほしいんですよね。

 

 

僕もフワフワしたままは好きじゃありません。

目に見えないものを目に見えないままにしておくから、よくわからなくなるんですよね。

僕は、日々それらを実感できるように、目に見えないものを目に見えるように体験することを大切にしてます。

そして、体験しながらお伝えすることを大切にしてます。

 

いかに現実に落とし込むか
着実に現実を動かしていくにはどうしようか

こんなことばっかり考えて、目の前に広がる世界の色々なシーンを味わってます。

 

 

昨日の記事を読んで、信じることにしたとしても、結局、自分で体験して、味わっていかないと自分事にはなりません。

と言うか、現実に落とし込んでいかないと先ほど言ったように、すがったり、依存したりという誤解につながってしまいます。

 

「スピリチュアル」だって、地に足着けて現実に落とし込んでこそ意味があります。

同じようなことを言っていても、それが机上の空論なのか、地に足着けて現実に落とし込んでいるのかしっかり見極めてくださいね。

そして、あなた自身、自分で体験して、自分の人生に活かしていきましょうね!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ