■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

「いいからやれよ」でできるようなそんな単純な話じゃないから。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

行動すれば、自ずと結果はついてくる。

チャレンジしないと、この先は拓いていかない。

だから、つべこべ言わずに、いいからやれよ。

 

って言われても動けない時って動けませんよね><

頭でどれだけやった方が良いとかやるべきとか思ってても、こころとからだが無意識に拒んでるんです。

ちなみに、これ僕もです。笑

何か違うなって1回感じちゃうと、みるみるうちに行動力は落ちていきます。

「いいからやれよ」って自分に言い聞かせても、気づいたら時間がかなり経ってることもしばしば><

 

 

大事なのは、ここから。

ここでやめちゃうか、それともどうすればできるか新しい方法を考えるか。

前者の人生は楽かもしれませんが、そこからなかなか進んでいきません。

後者の人生は大変かもしれませんが、そこからまたステップアップすることができるし、より一層の喜びや充実感もあります。

 

どちらを選ぶかはもちろんあなたの自由。

まぁこのブログを読んでいる人は、後者を選びたいはず。笑

 

諦めないで良い。

何か違うなって思って、動けなくて良い。

必ずあなたがしっくりくるポイントが眠ってます。

それを一緒に見つけていけば良いだけですから。

それが見つかれば、また動き出すことができます。

そうすれば、あなたの望みはまた1つ実現していきます。

 

 

頭でわかったつもりでも、「いいからやれよ」でできるような単純な話じゃない。

だって、それだったら成功者の本読めばみんなうまくいくじゃないですか。

でも、現実にそんなことはほとんど起きてない。

 

あなたにはあなたにピッタリのやり方があります。

あなたの人生にはあなたのルールがあるから。

 

だから、そのしっくりポイントを探してみましょ。

あたまで考えるんじゃなくて、こころやからだが喜んでるかを感じる。

案外日々の些細なことにヒントは隠れているものですよ。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ