■伝えたいこと

頭ではわかってるんだけど、実際できていない・・・というあなたに

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

頭ではわかってるんだけど、実際できていない・・・というあなた

 

それ、単にやってないだけですよー

頭でわかってるんじゃなくて、知識として知ってるだけにとどまっているんですよね。

できない理由ややらない言い訳を並べてる場合じゃありません。

 

昨日、メルマガでも書いたんですけど、僕のブログやFacebook、他の人の記事や書籍を読んで、ビビビッときたら、すぐに実践していますか?

 

 

昨日、以前継続セッションを受けてくれていたクライアントさんと4ヶ月ぶりにお会いする機会がありました。

すごく何段階も垢抜けた感じで、ステップアップしてる印象があったのですが、

あの頃、頭でわかっていても、どうしても怖くてチャレンジできなかった。
でも、セッション後に遂に体感できて、それから自分のまんまでいるってことがどれほど楽で、かつ楽しく、しかも結果もついてくるんだってことがようやく身を以てわかった。

と言ってました。

だから、何段階もステップアップしてる印象を受けたんだなと納得しました。

 

 

で、お伝えしたいのは、やっぱり「実践」あるのみなんですよね。

このブログを読んでいて、どれほど実践できてますか?

 

別にあなたのアンテナに引っかからなかったものはスルーしちゃって良いんですよ。

ただし、ビビビッと反応したら、実践してみてください。

 

頭で意味は理解していても、体感しないと、あなたの魂には届きません。

 

結局、読んでるだけじゃ何も起こりません。

あなたが、あなたの身を以て体感して、ようやくあなたのものになります。

読んで、ビビビってきたけど、そのまま流れちゃうことってどうしてもあるんですよね。

ビビビってきたことにもう満足しちゃったりとか。

僕も、そういう時期ありましたしね。笑
でも、もう一度言いますけど、読んでるだけじゃ何も起こりません。

体感してこそ、現実は動き始めます。

読んで満足してる場合じゃありません。
読んでわかった気になってる場合じゃありません。

納得できてなくても良いから、ビビビッときちゃったら、とりあえず試してみてください。

 

そうすれば、このクライアントさんのように、確実に望む現実が引き寄せられていきますから。

 

 

それにしても、クライアントさんがセッション後も自分なりに進んでいると、僕もエネルギー貰いますね^^

僕もどんどん実践して、色んなこと経験していきますよー!

 

このように、セッション後にセッション中に扱ったことが腑に落ちる瞬間もあるんですよね。

それは、その人にとって全てはベストなタイミングで起こるようになっているから。

でも、セッションで扱って知ってたからこそ、点と点が線になるわけです。

その辺も面白いから、この仕事好きなんですよね〜^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ