■伝えたいこと

僕は、何も完璧じゃありません。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

僕は、何も完璧じゃありません。

 

自分で仕事をしていて、SNSを使っていると、どうしても「完璧な人」に見られがち。

そりゃ基本的に良い面ばかり目立ちますもんね。

 

でも、何も完璧じゃありません。

ブログにしたって、自分が経験してきたから書けるわけで、つまり全て通ってきた道なわけです。

昨日の記事がタイムリーなので、例に出すと、僕だって気づいたら売り込んじゃっていたり、自分の都合で相手の気持ちをないがしろにしちゃっていたりなんてこともあったわけです。

相手の信頼を失い、離れていってしまった人もいました。

(迷惑をかけたり、嫌な思いをさせてしまったりした人、すみません><)

他にも、どうしてもダラダラしたくなったり、何もやる気しない日だってあります。

焦って自分のことばかりに目がいくこともあるし、ぬぉーーーーーって爆発しそうになることもあります。

何も完璧じゃないんです。

 

でも、これら全てを「楽しんでいる」というのは胸を張って言えます。

どんなひどいことをしちゃったとしても(もちろん反省はしますが)、それすらも全て意味があることで、必ず自分にとって良い方に進みますからね。

だから、どんなことがあろうと、どんな状況だろうと、人生を遊び、楽しんでいます。

最近は、どんな自分に対しても、クスッと笑えるようになりました。笑

全部今の自分が引き起こしている現実だと思えると、もはやおかしくなってきますからね。

 

 

この完璧じゃない僕だからこそ、伝えられることってあると思うんですよね。

色んな経験をして、通ってきたからこそ、あなたにも響くことってあると思うんですよね。

完璧にこなしていることなんて1つもありません。

というか、完璧じゃないからこそ、人生は最高に楽しいんだと思うし、完璧じゃないからこそ、僕も存在できているんだと思います。

 

 

完璧に見えてることで、近づきがたいことがあるみたいですけど、僕、堅苦しいのも好きじゃないので、もっと気軽に接してくれればなと思います^^

何も完璧じゃないですからね。

失敗談聞きたければ、いくらでも話せますから。笑

写真みたいなフザケたこともしちゃいますから。笑

 

一緒に人生を遊びましょー!!!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ