■伝えたいこと

よっぽど枠から出て、面白いことやりたいらしい。笑

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

よく奥さんに

「変なちっさい枠に閉じ込めないでー」

って言うんやけど、自分自身が自分に対して、変なちっさい枠に閉じ込めちゃってることに気づいた時はとにかく笑っちゃうよね。笑

 

無意識のうちにやっちゃってることがあるんやけど、枠から出たがりでもあるし、入りたがりでもあるわけで。

面白いことも、新しいことも、自分の可能性も、枠から出た世界にいっぱい落っこちてる。

だから、出たがる。

 

最近、気づいたけど、面白いかどうかが僕の中で本当に大きな基準。

感覚的に、枠から出てたら、面白いし、枠の中に収まっちゃってたら、つまんない。

だから、出たがる。

 

でも、また無意識のうちに枠に入ってる。

人間はそもそも本能として、元に戻るし、枠が大きくなっていけばいくほど、自然と枠に収まっちゃうし、気づいたら枠に入ってる。

で、それに気づく度に、「またつまらんことになってるやん」とまるでノリツッコミ。笑

 

結局、枠に入ってる時って気づいていないだけでめちゃくちゃつまんなそうにしてたり、無理してたり。

で、気づいて、「さ、面白いことやろ」って吹っ切れた瞬間、一気に見えてた景色も変わるし、ずっとつっかえてたものが自然となくなってる。

 

どんだけ枠から出て、面白いことやりたいんやろ。笑

だからこそ、「No Limit」なんやろな。

 

枠から飛び越えたら、面白いこといっぱいあるよー!

もちろん、枠の中を面白いことでいっぱいにした後の話やけど。

 

何にせよ自分の足でどこまでも行ける!

周りの影響を受けつつではあるけど、最終的に枠をつくってるのって他でもない自分自身やから。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ