■伝えたいこと

動きたくなったから、動いてるだけ。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

Facebookも見てくれている人は見てると思うんだけど、最近、急にやたらと人と会ってて、「しんご、突然どうした!?何かあったか!?」って思ってる人もいるかもしれませんね。

 

実は・・・

 

動きたくなっちゃって。笑

 

めっちゃシンプルー

ゆっくり待ってるだけだと、逆に疲れちゃって。笑

で、会いたい人にダメ元でも良いから連絡してみて、会える人とは会ってるーって感じ。

 

 

その時、その時でベストって変わるよね。

過去に縛られることなんてない。
「今」のベストを選択すれば良い。

選択した瞬間、また変わったら、また「今」のベストを選択すれば良い。

これを読んでる時点で、既に過去だからね。

 

 

その結果、今は動きたーいってなったから、突然動き始めたってわけ。笑

ただそれだけなので、ご心配なく^^

ま、誰からも心配の連絡とかないから、特に何もないんだけどね。笑

 

 

こうやって色々試してみるから、自分のスタイルがわかっていくし、築かれていく。

それに、結果がどうなるかは関係なく、「◯◯したい」に素直に動いてるから、気持ち良いし、感性も磨かれていく。

良いことづくし!

 

あ、もちろん会えない人もいるよ。

僕だって同じように会いたいって言われても、必ず会うわけじゃないし。

でも、それはそれだよね。

そりゃ相手の自由だから、気にしてても仕方ないし、会えない時は会えないもんだしね。

 

大事なのは、自分の感性や気持ちに素直にまっすぐ生きること。

その先の結果はどうとでもなる。

 

 

さ、今日も初めましての人とお久しぶりの人と会ってきまーす^^

 

 

あ、追加でちょっと。

 

「◯◯したい」はシンプルであればあるほど良いよ。

余計な理由がないってことだから。

つまり、愛や喜びが根源にあるってこと。

 

もし、そこに理由があるなら、思考が働き過ぎてる。

ってことは、不安や怖れが根源にある可能性が高い。

 

前者は、どんどん素敵な循環を生んでいくけど、後者は、どんどん望まない循環を生んでしまう。

全部あなたの状態は波及していくからね。

 

今回も、動きたいってシンプルに思ったから、素直に動いてるけど、もしそこに「そっちの方が良さそう」とか変な理由がついてたら、動いてなかった。

ここの見極めは大事!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ