物事をシンプルに捉えられ、頭で悶々とする時間が減りそう!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

体験セッションを受けてくれた大城美空さんが、セッション後、Facebookで感想をアップしてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

こういう投稿がFBに流れるとちょっと引いてたんだけど!(笑)

マインドメンタルトレーニング、お願いしました。

iLEAPに行ってから気になり続けていたマインドフルネスをチラ見したく。台風の日に越境でござる。

んーー!面白い!!

山之内紳悟さんのスタンスが話していて心地よかったです。
なにより、怪しくない!!!(笑)

その人だから出てくる問い、多様性への理解、他者への向き合い方。

これからのコミュニティづくりに欠かせない要素な気がしたりして。

沢山学ばせてもらいました、
ありがとうございました!

———

 

色々な葛藤が生まれていて、モヤモヤが止まらなくなり、「今ココ」を大切にしきれていないと感じて、セッションを受けてくれました。

 

葛藤が生まれている時って別に何も悪いことじゃないんですよね。

自分の人生をほんの少しでもより良くしようとすれば、そこに「理想」と「現実」のギャップが生まれるので、葛藤って必ず生まれます。

だから、むしろ良いこと!

 

とは言っても、その葛藤に振り回されていると、嫌な気持ちになっていきますよね。

ということで、セッションを通してポイントをお伝えしました。

 

振り回されている時って、「事実」に「感情」をごちゃ混ぜに加えていて、しかも、頭ばかり使って考えている時なんです。

なので、「頭」ばかり使うのではなく、「身体」「心」にも耳を傾けられるように、そして、「事実」を「事実」として捉えられるように、彼女にとってどうするのが良いか、一緒に探っていきました。

 

結果、物事をシンプルに捉えられ、頭で悶々とする時間が減りそうとのこと。

 

こうして身軽になり、自分の本物の望みに向かって歩み始めることが嬉しいです^^

 

 

いや〜それにしても、こういう仕事って怪しまれることってやっぱりあります。

そんな中で、「怪しくない!」というのは、ありがたいですよね^^

僕は、「現実」で「実現」させることに重きを置いているので、綺麗事だけ言って終わりではなく、地に足つけた方法を一緒に考えていきます。

ここ結構ポイントですよね!

しっかり行動してもらいますからね^^笑

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

Voice

s
en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】アロマ初心者×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】他協会×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】専門職×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】会社員×アロマ起業