本物の夢が見つかった!おかげで、大切にしている生き方にも気づけた!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先週1週間くらい、やたらと自分の嫌なところが目について。

これでもか、これでもかと、どんどん嫌なヤツになってるのを感じて。

すぐイライラするし、気分に振り回されてるし、グチグチ言うし、自分の嫌なところが目につくから人の嫌なところばっかり目につくし。

 

でも、ほっといた。

明らかにおかしいし、どれだけ調えようとしても、手に負えない状態だったから、これは変化の前触れだなと思って。

要は、要らないものを手放すデトックス期間。

だから、ほっといた。

 

あ、でも、デトックスを促進させることはしました。

綺麗事を手放し、深い深い本心と真っ向から向き合う。

目を背けたくなるようなことも逃げずに観察する。

変にこだわっていたもの、違和感を勇気を持って手放す。

 

いやーまだまだだいぶ着飾ってましたね。

誰が作ったかもわからないようなものにとらわれていました。

 

1つ1つ解放じゃーーー

 

 

そうして開いた新しい扉。

何と夢ができましたよ!と言うか、気づきました!

 

奥さんと子供たちが、いつでも「自慢できる男」でい続けること

 

これが、僕が人生かけてでも成し遂げたいこと。

蟹座っぽい〜笑

あ、子供たちは、まだこれから^^

 

実は、ずっと夢がなかったんですよね。

まぁ、あるにはあったのかもしれないけど、何か外行き用というか、形式上というか、あってもなくても良いような表面的な感じ。

本当に大事なところは隠されてるような。

今回改めて、これまでは自分でビジネスをしていることもあり、いつもそっちに寄せてたなぁと思いました。

誰かのためであったり、社会のためであったり。

もちろん嘘ではないけど、フラットに見直した時、そんなの関係なく、僕の夢はこれしかなかった。

 

 

という一連の流れもあり、改めて気づいた自分が大切にしている生き方。

そして、みんなに伝えていきたい生き方。

 

My Own Way.

 

ずっと掲げていた「No Limit」にお別れを告げ、更に核心に迫ったものが生まれました。

こう在れたからこそ、本物の夢も出てきたわけですしね。

 

 

ということで、年内最後?の脱皮を終えて、また良い感じになっちゃったよー笑

ますます自由に羽ばたいていくので、よろしくです^^

なんて言ったって、「My Own Way」ですから。

 

自分ど真ん中で、ぴょぴょぴょ〜〜〜んといくでーーー

色々と仕掛けていきまーす!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ