■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

新たなステージに行くために、まず目を向けること。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

後回しにしていることってありませんか?

何度もやろうとするものの、いつの間にか途中でやめてしまってることってありませんか?

 

それってあなたが新たなステージに行くためには通らなくてはならないということ。

あなたにとって必要なければ、一旦スルーしたらもう現れません。

それでも何度も浮上してくるということは、あなたにとってものすごく大切なことだということ。

そして、そこをクリアしなければ、あなたの望む世界には辿り着けないということ。

逆を言うと、そこをクリアすれば、また一段と近づくことができるということですね。

 

何度もやろうとしてやめちゃうのは、それだけあなたにとって目を背けたくなるほど大切なことだということ。

乗り越えようとすると、色々な苦しいことや大変なことが起こるでしょう。

今まではそこでやめて引き返すことを繰り返してきたんです。

 

 

さて、次はどうしますか?

 

それでもやはり本当に実現したい世界にチャレンジするなら、そろそろ決めてみてはどうでしょうか。

何があっても、そこに対して、目を背けず、やり抜くことを。

 

新たなステージに行くために、目を向けるのはあなたがずっと後回しにしてきたことです。

 

僕は知ってますよ。

本気でそこに行きたいなら、あなたなら大丈夫だってことを^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ