■起業コラム

起業して月商30万円をコンスタントに売り上げる最大のコツ

起業するとまずみんなが目指すのは

『月商30万円』

 

これは10年前にSNS起業ブームが始まった時から変わりません。

そして「表面的には」これからも続いていくと思います。

 

でも10年前、いや2年前と今では

そこに行き着くまでのルートがまるで変わりました。

 

2年前まではとにかくコツコツやれるか

数字による予測ができました。

 

例えば

SNSのフォロワーが何人いてLINEの登録者が何人いれば、大体いくらくらいの売上が立つという感じです。

 

だから、フォロワーを増やすことに意味があるし、

投稿もすればするほど認知度が上がるということで、アメブロは1日3回更新するのが当たり前!なんて時代もありました笑

 

 

 

 

でも、1年ほど前から風の時代への切り替わりが始まって以降、どんどん変わり、

今は全くと言って良いほどその方程式は成り立ちません。

 

その理由は

「お金を産み出すためのエネルギーの扱い方」が変わったから。

 

 

まず大前提として

私たちにお金が入ってくるシステムというのは

自分の時間なりエネルギー「投資」した分のバックです。

(ここでいう投資というのは捧げるという意味合いに近いです)

 

だから、お給料をもらう場合、
エネルギーゼロだったとしても時間を投資することでお金になります。

SNS起業など自分自身や自分が提供するものの価値に対して
お金をもらうスタイルの仕事の場合は
エネルギーの質や量などの投資がお金になりやすいという傾向があります。

ただ、2020年まで(地の時代)であれば、
ある程度、時間の投資に対してバックがあったのと
コツコツ時間をかけることでエネルギーを「貯める」ことが売上につながる時代だったので

時間をかけることで売上もある程度は見込めたのですが、

 

風の時代へと切り替わり、完全にエネルギーの扱い方が変わり

その法則は崩れました。

 

大事なのは

エネルギーを循環させられているか

 

つまり、

流せているかなのです!

 

なんと、貯めるのと真逆!!

しかも質がめっちゃ大事!

 

 

だから
それを知らずに自分のエネルギー循環を止めたまま、
コツコツ投稿したり、フォローしにいったりしても何の売上にもつながりません。

いいね!やフォロワー数という数字は増えたとしても
「お金」にはならないんです。

(ちなみに、人間関係や人気などはまた別です!
お金にはならなくても、純粋に自分が好きだなと思う人たちとどんどん繋がっていくという意味で
コツコツとやることは意味なくないです!今日はお金に特化した場合の法則)

 

逆に、エネルギー循環さえ起こせていれば

時間をかけなくても、お金が入ってきます。

 

この法則自体は、地の時代からもあったのですが
風の時代になって、よりそれがやりやすくなり、この法則がメインに!
なおかつ結果までのスピードも速くなりました!

 

このことを理解して、上手く使えると

時間の概念縛りが無くなり
制限なくお金を生み出せるようになります

私自身もこの仕組みを使うことで、
圧倒的に仕事に投資できる時間が減った産後でも産前と変わらずにお金が入ってきています。

 

では、その『エネルギー循環をさせる』とはどういうことか?

 

ポイントは

エネルギーの出所をチェックすること

 

まずは

何か投稿したり、サービスをリリースしたりと
自分のエネルギーを外に放つ時の自分の状態気持ちをチェック


・〇〇万円ほしい!フォロワー増やしたい!というような獲得欲求

・人と私は違うんだ!分かって欲しい!というような承認欲求

・毎日更新しなきゃという義務感

・サービス出しても誰もお申し込みしてくれなかったらどうしようという不安な気持ち

・お金が入ってこないとやばいという焦り

などなど

 

こんな感覚は全部エネルギー循環を止めています。

 

なぜなら、全部自分のことしか考えてないから。

自分にベクトルが向いてるんですよね。

だから当然、流れていきません。

 

循環させる、流すということは

愛ある自分を開き、信じること

 

自分が投稿することで、

迷ってる人、悩んでる人、苦しんでる人の希望になったり、きっかけになったり、気づきになったら良いなぁ

でも、ならなくても良い。

 

誰も見てくれなかったとしても、

誰も申し込んでくれなかったとして

自分だけは絶対に誰かを幸せにできるものだと確信して投稿する、サービスをリリースする。

 

そんな風に外にベクトルが向いた「純粋性」から放たれたものなら、必ず誰かが反応してくれます!

 

必ずです!

 

「有名じゃなくても必ず受け取ってくれる人がいる」

これが新しい時代の法則であり、エネルギーの扱い方になります。

 

だから、影響力なんてなくて良いし、たくさんフォロワーがいる必要もないのですが、

それを繰り返していくことで、結果的に循環のサイズが大きくなるので、見てくれる人も増えるし、入ってくる金額も増える。

 

そういうシステムなんです!

 

 

 

 

なんて簡単!

って思いましたか?

 

なんて難しいー!

って思いましたか?

 

どっちにしても、これを知らずに表面的な数字を追って頑張っていても、結果に結びつかないのは当たり前。

 

まずはいつも自分が純粋か外に向けてエネルギーを放っているか

チェックしてみてくださいね!

 

本当にものすごくシンプルです。

 

そして、そのエネルギー循環の回路を身体に覚えさせれば、何度だって再現可能なので

コンスタントに売上が立つし月商30万円であっても簡単です◎

 

そして、このことが分かった上で

ノウハウが扱えるようになるとさらにグンと伸びる!

月商100万円も簡単です◎

 

私はノウハウや仕組みづくりが決して嫌いなわけではありません!笑

順番が大事◎

これが私が実践している
一発大きく売り上げるのではなく、安定的に売上を伸ばし、長くビジネスを続ける最大のコツです!

 

そして、最後に少しお知らせですが
「エネルギー循環の回路を身体に覚えさせる」というこの体感を入れていただく
新しいタイプの起業コンサルを8月中に募集します!

これから起業したいという方はもちろん
すでに起業していて、今のやり方だと限界を感じている方や
なかなか思うような結果が出ていない方必見です!!

The CreationのLINEをぜひチェックしてみてくださいね^^

 

それでは今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

********

 

✴︎ The Creationプロジェクト✴︎

 

自分の直感に従い
自分の人生を思い通りに創造する生き方
その方法として起業したい人をサポートしています♡

LINEご登録で無料音声配布中

↓↓↓

『子育てと仕事の両立のヒミツ』

人の子どもを妊娠・出産・子育てしながら
大好きな仕事も思いっきり楽しむための
時間の使い方マインドをお話ししています◎

 

さらに!!

============

「直感」は降りてくるものではなく
降ろしてくるもの

============

をテーマに

先日無料セミナーを開催しました!

 

「直感」という精神の世界を可能な限り、
ロジカルに紐解いています♡

 

無料で動画&資料プレゼント!

なので

「直感」を偶発的な閃きではなく
コントロールする

そんなことに
興味ある人はこちらから覗いてみてください✨

 

********