■直感軸ビジネス

月商100万円以上ずっと安定していても、いつもどこか不安だった時の話

こんにちは♡
山之内 郁(やまのうち かおる)です顔

はじめましての方はコチラから

 

私のような個人起業家にとって
「月商100万円以上の売上が安定している」というのは
1つのビジネス的成功の指標になっていて

それくらいになれば、
売上や集客の不安や苦しさから解放され、
気持ち的にも事業的にもひとまず安定する
と思っている方が非常に多く

過去の私もそう思ってました・・・

 

ところが、実際はそんなことはなかった・・・!爆

 

自分の感覚を閉じて、
やり方・ノウハウ中心に
世の中の成功パターンに則り、
それに自分を当てはめて頑張っていた頃、

月商100万円を1年以上
下回ることがなくなっても
いつも不安でいっぱいでした。

今は良いけど、これから先も頑張らなくちゃ・・・
ずっと売れ続けるためには、計画・戦略を立ててもらわなければ・・・

そんな気持ちで、コンサル代も
月に40万円以上かけていた時期もありました笑

つまり、
どれだけ成果を出し続けることができても、
直感・感性が強いタイプの人にとっては、
自分の中の感覚を無視している限り、
苦しかったり、不安はあるまま・・・

 

というのが、
「感覚」と「在り方」で本当は成果を出してるのに
「やり方」で成果出してる&出さないといけないと思ってる方がもれなく通る道w

 

やっぱりね
売上目標から逆算して、計画立てて、
仕組み化して、自動化して、、、
ってやってった方が安定化しそうだし
効率良さそうだし

何しろ「ちゃんとビジネスしてる」
って感じですよね!

私もずっとそういう人間になりたかった!爆

し、一時はそれで良かったし
世の中から見れば
上手くいってる方だったと思う

 

でも、断言します笑
直感強い感覚タイプの人はそれやると
本当にしんどくて、心が喜ばなくて
エネルギーがどんどん枯れていきます。。。

 

 

ということで、
過去の私と同じような想いをしてる人に
役立ったら良いなと思い、

初めて、私の「直感軸ビジネス
についてライブでお話ししたいなー
と思います♡

直感と潜在意識という
非言語ゾーンをフルに活用するやり方で

めちゃくちゃ安心感に包まれながら
生きていく&お仕事もできます♡

あと、本当に時間かからない!
楽ちん!

なのに、ちゃんとお金も付いてくる♡
(今日また私の生徒さんの1人が安心感の中で高額商品売れました♡)

だから私も妊娠中でも産後でも
夜泣きで眠れなくても
鬱になっても笑
稼げました^^

———

・好きで始めたはずなのに、苦しいし楽しくなくなってきてる
・これからもこんな風に頑張り続けるの無理!
・今の売上をキープ、さらに伸ばしていくためには「もっと頑張らないと(でも本当はこれ以上頑張りたくない&頑張れない)」と思っている
・一通り集客・仕組み化、マーケティング・ブランディングなどのビジネスノウハウ学んだけど、やろうとすると苦しくなる
・細かくスケジュール立てるとそれだけで一気につまんなくなる&その通りに全然進められない

という方にぜひ聞いてほしい!^^

———

そして、そして、なんと!
そんな潜在意識×ビジネスで
月商1200万円本当にのびのび稼いでる
正岡智子さんが一緒にやってくれます♡

これはぜひ情報というより
エネルギーで受け取ってほしいので
リアルタイムで参加してください♡

特に感覚タイプの方はね!

========

正岡智子さんとのFacebookライブ
4月15日(金) 14:00-

妊娠・出産・子育てしながら
楽しく年商2000万円キープの秘密♡

========

お楽しみにー!

 

 

■直感軸ビジネススタイルLINEでセミナー動画をプレゼント■

・伝えたいことや想いはあるけど、形にならない、言語化ができない…
・目標や売上から逆算して行動すると苦しくなる
・SNSの更新が苦手、交流が疲れてしまう
・自分の心が動かないもの、自分に正直でいられないことはできない
・ピンと来たものにはすぐお金を投じてしまう
・世の中の成功パターンやテンプレートに自分を当てはめるのが嫌
・自分は人より繊細過ぎるのではないかと感じている
・メンタルが激弱、打たれ弱い
・自分はHSP・超右脳型・直感が強すぎて周囲と合わせるのが辛い

そんな「感覚タイプ起業家さん」にとっては一般的な成功法則・ノウハウは逆に遠回り!

占星術×潜在意識×直感で自分の潜在能力を120%発揮
感性・感覚をビジネスに落とし込むことで、自分の世界観を作りながら
楽に幸せに成果が出る「直感軸スタイル」についてお伝えしています

 

🎁LINEご登録でプレゼント🎁

直感は偶発的に降りてくるものではなく
いつでも誰でも自在に使えるもの!
シークレットセミナー動画
『The Inspiration』

・そもそも直感とは何か?
・図解!直感を受け取る意識レベルの階層の話
・直感はどこからやってくるの?
・図解!私たちは直感をどうやって受け取っているのか
・直感をコントロールできるとどんなことができるようになるのか
・直感をコントロールするために大事な3つの心構え

などなどすぐにご覧になれます♡

🎁LINEご登録はコチラ☟

友だち追加

山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®」の情報はこちら

宇宙視点で自分を見ること・アロマでエネルギーのセルフケアをすることで自分を愛する
それが「Astroaroma Style」

メルマガ・LINE・インスタ・ラジオで星とアロマとスピリチュアルなお話をお届けしています♡

 

【メルマガ】
毎月新月と満月のタイミングで星からのメッセージや宇宙の流れを解説!
自分の人生を、与えられた使命や役割を、まっすぐに生きるために私が伝えたいことを最も濃い濃度でお届け♡
山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®︎」に関する情報も配信しております。
過去の記事もバックナンバーからチェックしてみてください✨

ただいまメルマガご登録で
星とアロマについて学べる
動画プログラムを
無料プレゼントしています🎁✨

力を抜いて、自然体で「個性」を表現したい方へ♡
仕事・恋愛・SNSで
無理なく自然な自分の魅力を活かすための動画講座
『風の時代的!金星星座・火星星座の使い方徹底解説』

▼登録はコチラ

 

【LINE】
アストロアロマのメソッドを毎日の生活の中に取り入れるヒントを配信!
新月・満月時にはそのエネルギーを受け取る精油の情報をお届けします🌿

お友達追加であなたの太陽星座のパワーを引き出すヴァージンアロマ情報をプレゼント🎁✨

友だち追加

 

【インスタ】
https://www.instagram.com/astro.aroma_style/
または「アストロアロマ」で検索!

 

【アストロアロマ®・ラジオ】
大好きな星と宇宙と時々アロマのお話を
音声配信アプリ『stand.fm』ゆる~く配信!
あなたの人生に、何かヒントになることがあれば嬉しいです

▼ラジオアカウントはコチラ

 

 

山之内郁オリジナルメソッド
「アストロアロマ®︎・ブレス」認定講座
公式サイトはコチラから!

=======

1日たった3分で自分が整う!
星のパワーを引き出す「香り×呼吸」で
エネルギーのセルフケア
アストロアロマ®︎・ブレス

西洋占星術をベースにした
山之内郁オリジナルメソッド
アストロアロマ®」の理論を
毎日の生活の中に
取り入れやすく&続けやすくした新メソッド


簡単なのに効果抜群の声が続々!
満足度94%!!

自分のエネルギーを整え、
艶やかな自然体の魅力あふれる状態
艶めき体質

になることで、思い通りの人生と毎日を
クリエイションしていくことを
お手伝いします😊💡

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

心と身体だけでなく
エネルギーもセルフケアする時代へ
アストロアロマ®

講座の募集や最新情報は公式LINEから◎

友だち追加

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

星とアロマで本来の自分を取り戻して生きやすくなった!

という方が増えたら良いなと

引き続き、こちらのブログでも
アストロアロマ®のことや
宇宙や星のことをお届けしていきます!

星のエネルギーってどういうこと?
という方はまず、ご自身の太陽星座や月星座について
知ってみてくださいね◎

12星座のエネルギーについてはコチラからご覧いただけます✨

 

こちらもチェックしてみてください♡

プロフィール

今のお仕事に至ったストーリーや想いも載ってます♡

Facebook

こちらに頻繁に投稿してます◎

Instagram

ストーリーズ多め♡