■直感軸ビジネス

直感・感覚タイプの人が「生きづらさ」を感じやすい理由

こんにちは♡
山之内 郁(やまのうち かおる)です顔

はじめましての方はコチラから

 

いわゆるHSPとか直感や繊細な感覚を持ってる人たち
というのは
どうしても「生きづらさ」を抱えやすくて

それは教育とか環境
つまり「後天的要素」によって
「生きづらく」なっていると
思われがちなのですが

実は、大きく分けて2パターンあります。

 

1つ目は
本当に「後天的要素」で
周りに合わせて感覚を抑え込んできた
もしくは、一般社会に最初から馴染めず
レールをドロップアウトしたようなタイプ

なので、周囲と違うことへの葛藤はあっても
環境など後天的要素を変えれば

感覚爆発!な
「ぶっ飛びタイプ」w
(後天的ストッパータイプ)

 

もう1つは

そういった「感覚」と対極にある
「思考」も強く出るように
つまり、自分の中に葛藤が生まれやすいような「生きづらさ」も元々セッティングしてきているw

「葛藤タイプ」
(先天的ストッパータイプ)

自分の中で常に相反する
2人の自分がいるので
思考や行動、環境を変えるのではなく
折衝ポイントみたいなのを
見つけていく必要があるタイプ

 

ということで!

直感、感覚タイプな人は
みんなそこを活かしていったら
本当に生きやすくなるし、
全部うまくいくようになるんだけど

基本がどうしても人生ハードモードからのスタートという役割を持っているww

でも、反転していくタイミングがあって
そこから反転していく時のアプローチがどっちのタイプかで結構違うので

感覚、直感優位で生きてる、生きたいという方

占星術という観点から
「ぶっ飛びタイプ」か「葛藤タイプ」か
チェックしてみませんか?^^♡

 

=====

5月3日 11:00
正岡智子さんと再び!Facebookライブ

theぶっ飛びタイプな
智子さんの星を読んで丸裸にしつつw

同じ感覚・直感タイプなのに
「ぶっ飛びタイプ」さんと
「葛藤タイプ」さんは何が違うのか

簡単にできる2つのタイプの見分け方

などなどをお話ししたいと思います♡

 

そして、色んなパターンの方
観れたら楽しいなぁと思ったので

智子さんと比較対象となる方も募集♡

自分もタイプ解説してほしい&コメント欄から自分の星について色々質問したいー!という方
ホロスコープ(星読みの図)がライブ中に公開されても良いよという方は

コチラのLINEから
「タイプ診断」とご連絡ください^^

もちろん無料です!

=====

 

まぁ色々書きましたがまずは
どんな人でも共通なのは
ぐでぐでに自分を
リラックスさせることかなぁ^^♡

 

 

■直感軸ビジネススタイルLINEでセミナー動画をプレゼント■

・伝えたいことや想いはあるけど、形にならない、言語化ができない…
・目標や売上から逆算して行動すると苦しくなる
・SNSの更新が苦手、交流が疲れてしまう
・自分の心が動かないもの、自分に正直でいられないことはできない
・ピンと来たものにはすぐお金を投じてしまう
・世の中の成功パターンやテンプレートに自分を当てはめるのが嫌
・自分は人より繊細過ぎるのではないかと感じている
・メンタルが激弱、打たれ弱い
・自分はHSP・超右脳型・直感が強すぎて周囲と合わせるのが辛い

そんな「感覚タイプ起業家さん」にとっては一般的な成功法則・ノウハウは逆に遠回り!

占星術×潜在意識×直感で自分の潜在能力を120%発揮
感性・感覚をビジネスに落とし込むことで、自分の世界観を作りながら
楽に幸せに成果が出る「直感軸スタイル」についてお伝えしています

 

🎁LINEご登録でプレゼント🎁

直感は偶発的に降りてくるものではなく
いつでも誰でも自在に使えるもの!
シークレットセミナー動画
『The Inspiration』

・そもそも直感とは何か?
・図解!直感を受け取る意識レベルの階層の話
・直感はどこからやってくるの?
・図解!私たちは直感をどうやって受け取っているのか
・直感をコントロールできるとどんなことができるようになるのか
・直感をコントロールするために大事な3つの心構え

などなどすぐにご覧になれます♡

🎁LINEご登録はコチラ☟

友だち追加

山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®」の情報はこちら

宇宙視点で自分を見ること・アロマでエネルギーのセルフケアをすることで自分を愛する
それが「Astroaroma Style」

メルマガ・LINE・インスタ・ラジオで星とアロマとスピリチュアルなお話をお届けしています♡

 

【メルマガ】
毎月新月と満月のタイミングで星からのメッセージや宇宙の流れを解説!
自分の人生を、与えられた使命や役割を、まっすぐに生きるために私が伝えたいことを最も濃い濃度でお届け♡
山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®︎」に関する情報も配信しております。
過去の記事もバックナンバーからチェックしてみてください✨

ただいまメルマガご登録で
星とアロマについて学べる
動画プログラムを
無料プレゼントしています🎁✨

力を抜いて、自然体で「個性」を表現したい方へ♡
仕事・恋愛・SNSで
無理なく自然な自分の魅力を活かすための動画講座
『風の時代的!金星星座・火星星座の使い方徹底解説』

▼登録はコチラ

 

【LINE】
アストロアロマのメソッドを毎日の生活の中に取り入れるヒントを配信!
新月・満月時にはそのエネルギーを受け取る精油の情報をお届けします🌿

お友達追加であなたの太陽星座のパワーを引き出すヴァージンアロマ情報をプレゼント🎁✨

友だち追加

 

【インスタ】
https://www.instagram.com/astro.aroma_style/
または「アストロアロマ」で検索!

 

【アストロアロマ®・ラジオ】
大好きな星と宇宙と時々アロマのお話を
音声配信アプリ『stand.fm』ゆる~く配信!
あなたの人生に、何かヒントになることがあれば嬉しいです

▼ラジオアカウントはコチラ

 

 

山之内郁オリジナルメソッド
「アストロアロマ®︎・ブレス」認定講座
公式サイトはコチラから!

=======

1日たった3分で自分が整う!
星のパワーを引き出す「香り×呼吸」で
エネルギーのセルフケア
アストロアロマ®︎・ブレス

西洋占星術をベースにした
山之内郁オリジナルメソッド
アストロアロマ®」の理論を
毎日の生活の中に
取り入れやすく&続けやすくした新メソッド


簡単なのに効果抜群の声が続々!
満足度94%!!

自分のエネルギーを整え、
艶やかな自然体の魅力あふれる状態
艶めき体質

になることで、思い通りの人生と毎日を
クリエイションしていくことを
お手伝いします😊💡

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

心と身体だけでなく
エネルギーもセルフケアする時代へ
アストロアロマ®

講座の募集や最新情報は公式LINEから◎

友だち追加

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

星とアロマで本来の自分を取り戻して生きやすくなった!

という方が増えたら良いなと

引き続き、こちらのブログでも
アストロアロマ®のことや
宇宙や星のことをお届けしていきます!

星のエネルギーってどういうこと?
という方はまず、ご自身の太陽星座や月星座について
知ってみてくださいね◎

12星座のエネルギーについてはコチラからご覧いただけます✨

 

こちらもチェックしてみてください♡

プロフィール

今のお仕事に至ったストーリーや想いも載ってます♡

Facebook

こちらに頻繁に投稿してます◎

Instagram

ストーリーズ多め♡