■占星術コラム

牡牛座のリッチなエネルギーが降り注ぐシーズン到来♡

こんにちは♡
山之内 郁(やまのうち かおる)です顔

はじめましての方はコチラから

 

桜も大好きなんですが
その後にやってくる
牡丹、藤、ツツジも大好き♡

そして、新緑

 

 

 

この鮮やかで美しく
生命力溢れる感じって
まさに牡牛座のエネルギーだなぁと
いつもこの季節になると感じます^^

 

 

今日は部分日食を伴う牡牛座新月

12ハウスで天王星ともコンジャンクション

本当に本当に
あなたの「意識次第」で
豊かな人生に一気にシフトできることが
示されてます

AC上にドラゴンヘッドがあるのも
それを後押し
ご先祖様とかご縁とか
「自力」で回すよりも
良い意味での「他力」に乗っかることが
チャンスを拡大

近くに金星と木星の
ラッキーな組み合わせも
金運・恋愛運を底上げ

まさにまさに
常日頃から私が伝えていきたいことが
まんま今日の新月図に表れてるような感じで

勝手に後押しされてるような気持ちで嬉しくなった^^♡

 

ということでそんな後押しも受け
5月はいよいよ!

占星術×潜在意識×写真で
秘められていた「最高の自分」を呼び覚ます
長期講座【REBORN】

の募集もスタートします!
今回は本当に!笑

 

ありがたいことにすでにお問い合わせを
いただいてたのですが
直感的に「まだ」ってなって
どんどん後ろ倒しになってたんだけどw

まぁこのリッチウェーブに
乗っかった方が良い
ということだったんだなー^^

 

皆さま、一気に
ステージ上げていきたいなら

本当にこの5月の
リッチ&スピーディーなエネルギーを
使わない手はありません!!♡♡

水星逆行もありますが
そんなの全然心配ない&関係ないくらい
進めるよ!

もっと詳しく知りたい方はコチラのLINEで↓

星とアロマで自分を整える
✶Astroaroma style✶

 

 

ちなみに、いおちゃんは
牡牛座の女の子

私にいつもたくさんの豊かさを
運んできてくれてます♡

 

 

にしても、
赤ちゃんの背中って
なぜどんな子でも
哀愁が漂うのでしょうか笑

 

 

 

■直感軸ビジネススタイルLINEでセミナー動画をプレゼント■

・伝えたいことや想いはあるけど、形にならない、言語化ができない…
・目標や売上から逆算して行動すると苦しくなる
・SNSの更新が苦手、交流が疲れてしまう
・自分の心が動かないもの、自分に正直でいられないことはできない
・ピンと来たものにはすぐお金を投じてしまう
・世の中の成功パターンやテンプレートに自分を当てはめるのが嫌
・自分は人より繊細過ぎるのではないかと感じている
・メンタルが激弱、打たれ弱い
・自分はHSP・超右脳型・直感が強すぎて周囲と合わせるのが辛い

そんな「感覚タイプ起業家さん」にとっては一般的な成功法則・ノウハウは逆に遠回り!

占星術×潜在意識×直感で自分の潜在能力を120%発揮
感性・感覚をビジネスに落とし込むことで、自分の世界観を作りながら
楽に幸せに成果が出る「直感軸スタイル」についてお伝えしています

 

🎁LINEご登録でプレゼント🎁

直感は偶発的に降りてくるものではなく
いつでも誰でも自在に使えるもの!
シークレットセミナー動画
『The Inspiration』

・そもそも直感とは何か?
・図解!直感を受け取る意識レベルの階層の話
・直感はどこからやってくるの?
・図解!私たちは直感をどうやって受け取っているのか
・直感をコントロールできるとどんなことができるようになるのか
・直感をコントロールするために大事な3つの心構え

などなどすぐにご覧になれます♡

🎁LINEご登録はコチラ☟

友だち追加

山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®」の情報はこちら

宇宙視点で自分を見ること・アロマでエネルギーのセルフケアをすることで自分を愛する
それが「Astroaroma Style」

メルマガ・LINE・インスタ・ラジオで星とアロマとスピリチュアルなお話をお届けしています♡

 

【メルマガ】
毎月新月と満月のタイミングで星からのメッセージや宇宙の流れを解説!
自分の人生を、与えられた使命や役割を、まっすぐに生きるために私が伝えたいことを最も濃い濃度でお届け♡
山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®︎」に関する情報も配信しております。
過去の記事もバックナンバーからチェックしてみてください✨

ただいまメルマガご登録で
星とアロマについて学べる
動画プログラムを
無料プレゼントしています🎁✨

力を抜いて、自然体で「個性」を表現したい方へ♡
仕事・恋愛・SNSで
無理なく自然な自分の魅力を活かすための動画講座
『風の時代的!金星星座・火星星座の使い方徹底解説』

▼登録はコチラ

 

【LINE】
アストロアロマのメソッドを毎日の生活の中に取り入れるヒントを配信!
新月・満月時にはそのエネルギーを受け取る精油の情報をお届けします🌿

お友達追加であなたの太陽星座のパワーを引き出すヴァージンアロマ情報をプレゼント🎁✨

友だち追加

 

【インスタ】
https://www.instagram.com/astro.aroma_style/
または「アストロアロマ」で検索!

 

【アストロアロマ®・ラジオ】
大好きな星と宇宙と時々アロマのお話を
音声配信アプリ『stand.fm』ゆる~く配信!
あなたの人生に、何かヒントになることがあれば嬉しいです

▼ラジオアカウントはコチラ

 

 

山之内郁オリジナルメソッド
「アストロアロマ®︎・ブレス」認定講座
公式サイトはコチラから!

=======

1日たった3分で自分が整う!
星のパワーを引き出す「香り×呼吸」で
エネルギーのセルフケア
アストロアロマ®︎・ブレス

西洋占星術をベースにした
山之内郁オリジナルメソッド
アストロアロマ®」の理論を
毎日の生活の中に
取り入れやすく&続けやすくした新メソッド


簡単なのに効果抜群の声が続々!
満足度94%!!

自分のエネルギーを整え、
艶やかな自然体の魅力あふれる状態
艶めき体質

になることで、思い通りの人生と毎日を
クリエイションしていくことを
お手伝いします😊💡

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

心と身体だけでなく
エネルギーもセルフケアする時代へ
アストロアロマ®

講座の募集や最新情報は公式LINEから◎

友だち追加

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

星とアロマで本来の自分を取り戻して生きやすくなった!

という方が増えたら良いなと

引き続き、こちらのブログでも
アストロアロマ®のことや
宇宙や星のことをお届けしていきます!

星のエネルギーってどういうこと?
という方はまず、ご自身の太陽星座や月星座について
知ってみてくださいね◎

12星座のエネルギーについてはコチラからご覧いただけます✨

 

こちらもチェックしてみてください♡

プロフィール

今のお仕事に至ったストーリーや想いも載ってます♡

Facebook

こちらに頻繁に投稿してます◎

Instagram

ストーリーズ多め♡