■伝えたいこと

「自分が自分である」理由がわかっちゃうオススメのお茶会!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、潜在数秘術ファシリテーターの正岡智子さん主催のお茶会に参加してきました。

誕生日から割り出すLP(ライフパスナンバー)という数字が同じ人を集めたお茶会です。

 

僕は、LP11なのですが、なかなかの不思議人みたいですね。

自覚はありましたが、全然遥かに想像を越えたものを持っているようで、とにかく直感・感覚に優れているようです。

確かに、普段から適当に喋ってたり、ふと感じることがあったり、明らかに他の人とは何か違うなって感覚があったのですが、そういうことかと腑に落ちました。

この「何か」とか「感じ」とかも特徴です。
僕よく使ってます。笑

 

それにしても、このお茶会本当にオススメ!

僕が僕である」理由がすごくわかりました。

と言うのも、同じナンバーを持っている人が集まっているので、あるある話が止まらないわけです。

どれだけ抵抗しようとしても、「あ、自分ってこういう人間なんだな」って認めざるをえないんですよ。

 

LP11の僕は、「キレイ」や「本物」をかなり大切にしていたり、相反する二面性、更には多面性も持っていたり、だからこそ、葛藤が生まれたり、だからこそ、自分のこと大好きだったり。

その上で、他にも自分独自のナンバーを持っているので、同じLP11の人との違いもあったりと、とにかく「なるほど」の連発!

 

そして、何より主催の智子さんが、本当に数字のことが大好きなのが伝わってきます。

今回は、何と智子さんの旦那さんも参加していたのですが、家ではずっと数字の話をしていると仰っていて、その映像が鮮明に見えました。笑

 

それだけ情熱を持って、智子さんは今の仕事に取り組んでいて、智子さんが素敵なのはもちろんのこと、集まる人たちも素敵な人ばかりで、本当に内容も濃く、居心地の良いお茶会でした。

 

他のナンバーでもやるみたいですし、やってほしいって頼めば追加で開催もしてくれるそうですよ^^

直近になっちゃってるんですけど、今募集中のお茶会はコチラみたいです。

本当にオススメなので、是非!

「あなたがあなたである」理由がわかりますよ^^

 

ちなみに、別にこれによって縛られるってことはありませんから、安心してくださいね。

別に「こういう人間だ」って決められるわけではなく、

自分がどういう人間か知ることで、「生きやすくなる」というニュアンスです。

葛藤ポイントわかりますし、だからこそ自分がエネルギーを注ぐポイントもわかりますからね。

 

まぁ参加してみればわかります^^笑

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ