同じようなことを言っていたとしても、有名人ではなく、あなたの言葉だからこそ届く人がいます!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

もうやめちゃおうかなぁ〜と思うことありました。

特に、発信に関してもうやめようかなぁ〜と思うことありました。

(もちろん、最近はもうないですけど)

 

だって、同じようなこと言っている人山のようにいますよね。

自分よりキャリアも積んでいるし、自分より影響力あるし、自分より文章うまいし、明らかに自分より人気あるでしょって人が同じようなことを言っているわけです。

 

あなたも思ったことありませんか?

だったら、自分がやる意味あるのかなって。

 

 

これが不思議なことにあるんですよね。

どうやらあなただからこそ響く言葉、届く言葉があるようです。

 

僕も、僕だからこそ響いていること、届いていることがあります。

仮に同じようなことを言っていたとしても、その人ではなく、僕だからこそ価値があること。

どれほど僕より有名な人が同じようなことを言っていたとしても、僕が伝えるからこそ相手に届くことがあるんです。

もちろん逆も然りですけどね。

 

つまり、誰しもがあなただからこそ伝えられること、あなたの言葉だからこそ響くこと、届くことがあるということ。

 

逆に、あなたがどれだけ伝えても、あなただから届かない人もいるということ。

そういう場合、単にあなたではなく、別の人がその人に届ける役割だったというだけのこと。

あなたには、あなたを必要としている人に届ける役割があります。

 

だから、何やってたって、どんな状況だって、売れていようが売れていまいが、人気があろうがなかろうが、影響力があろうがなかろうが、そんなこと一切関係なく、あなただからこそ伝えられることは常にあって、あなただからこそ届く人は常にいるということ。

 

 

僕も、うまくいっていない時ほどふとしたタイミングでいきなりメッセージを貰うんですよね。

「いつもありがとう」っていきなり言われるんです。

僕より有名な人が同じようなこと言っているのに、僕の言葉が届いていたんだなって、僕の言葉が力になってたんだなって本当に実感します。

 

あなたはあなた。

あなたを見ている人は、必ずいます。

だから、周りを気にせず、あなたの言葉で届けてあげてください。

同じようなことを言っていたとしても、そこにあなたが存在していることで、それはあなたのものになり、あなただから届けられるものになります。

それでは、楽しんでいきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ