■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

価格は単なる数字なので、いくらでも良い。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

自分でビジネスをするってなると、価格設定困りますよね。

高いと買ってもらえないんじゃないか
安いと続けていけないんじゃないか

周りに求められている価格は?
自分が提供したい価格は?

と色々な悩みや不安が錯綜するんじゃないでしょうか。

 

 

もっとシンプルでOK。

結論から言うと、価格はいくらでもOK。

リラックスして、ピンときた価格にしちゃって良いです。

 

と言うのも、価格というのは数字としての1つの目安であって、大事なのは、あなたがどれほどのエネルギーを出すかなので。

 

 

あなたが出すエネルギー、その波動に共鳴した人が集まってきます。

だから、数字としての価格にあまり意味はありません。

10万円だろうと、1万円だろうと、あなたがそこに適したエネルギーを出していれば、同じ商品・サービスだとしても、人は来ます。

 

だから、本当はもっと高くしたいと思っているなら、高くすれば良い。

仮に、それで人が来ないとしたら、価格を下げるのではなく、その価格に見合ったエネルギー・波動を出せるように自分自身の質を高めれば良い。

 

 

数字としての価格は重要じゃありません。

その価格に対して、あなたが適切なエネルギーを出しているか。

高いかなとか安いかなとかそういった迷いのエネルギーが入ってくると、あなたのエネルギーは乱れます。

その迷いのエネルギーが相手にも伝わることで、相手も買うかどうか迷うんです。

あなたは、集中させたいところにエネルギーを集中させて、価格という数字に振り回されないように。

 

 

お金自体がエネルギーですからね。

あなたの出すエネルギーに対して、お金というツールを通してエネルギーを入れてくれる。

高額のものほど相手も本気だという話をよく聞くと思いますが、それはそれだけ相手もエネルギーをかけているということなんです。

このエネルギーの循環が起きていれば、価格はいくらでもOK。

滞っているなら、どこかのバランスが崩れているということ。

 

数字に悩むくらいなら、あなたのエネルギーを集中させるためのトレーニングにエネルギーを使ってくださいね。

スキル・ノウハウがどうのこうのとか価値がどうのこうのとかっていうよりも(もちろん大前提ですが)、あなたのエネルギーレベルが見合っているかどうかが鍵を握っています。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ