■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

望む結果を手にしている人のある共通点。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

最近改めて気づいたことがあります。

望む結果を出していたり、望む現実を創ったりしている人は、一本の筋がビシッと通ってますね。

「自分」というものを確立し、そのスタイルをスパッと貫いています。

 

合っているか間違っているかとか関係ありません。

良いか悪いかも関係ありません。

そんなの通り越して、「私はこうです」と一貫している。

そういった人が、次々と望みを実現させていきますね。

 

そのスタンスがブレない人が強いし、カッコイイ。

しかも、頑固なわけではなく、本当に素直。

素直でありながらも、「自分」を確立していて、良いところはサクッと吸収しながら、一切周りには流されない。

自分を、自分のやっていることを、自分のスタイルやスタンスを、信じているんですよね。

そして、最終的に、「決めるのは自分」ってわかっているんです。

 

 

事あるごとに

これで良いのかなぁ
あっちの方がうまくいきそうだなぁ
あの人はこう言っているしなぁ
もっとこうした方が良かったんじゃないかなぁ

と迷ったり、流されたり・・・つまり、ブレているとその分だけ望みの実現から遠のいていきます。

 

様々な試行錯誤を重ねてきて、自分に合ったスタイルやスタンスをバシッと決めて、貫く。

それが、周りが何と言おうと、その人にとっての「幸せの形」であり、その「幸せの形」を全うするから、望みは人知れず実現していくわけです。

一般的にどう言われてるとか常識的に考えてどうとか本当に関係ないんですよね。

その人の「成功法則」なんてその人にしかわからないんですから。

 

 

周りにいませんか?

気持ち良いくらい「私はこうしてる」って人。

その人はどんどん自分の道を切り拓いていきながら、どんどん人に影響を与えていっていると思います。

 

あなたはどうですか?

一本の筋ビシッと通ってますか?

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ