■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

「ただいる」だけで、パワーが湧いてくる「場」があります。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

「場」のエネルギー・波動って感じたことありますか?

 

先日、ディズニーリゾートに行ってきました。

エネルギー・波動が高いと言われています。

確かに、そもそもファンの人が多かったり、コンセプト的にも盛り上がったりする所ですが、とは言え、やはり何か元気貰えたり、不思議と楽しくなってきたりする場ですよね。

 

 

実は、僕、人混みが大の苦手。

すぐ帰りたくなります。笑

そして、待つのも大の苦手。

すぐ帰りたくなります。笑

 

にも関わらず、今回、なぜか人が多くても、待ち時間長くても、楽しむことができました。

 

それは、場のエネルギー・波動が高かったから。

自然と僕の内側からもエネルギーが湧いてきたんですよね。

 

 

さて、様々な所に、エネルギー・波動が高いと言われている場所があります。

今回のディズニーもそうですし、夏に行った葉山もそう。
いわゆるパワースポットと呼ばれている所もそうですね。

 

あなたにとって、マッチする場所はどこでしょうか?

もちろん一般的に高いと言われている所は多々ありますけど、人それぞれ感じ方は様々。

僕も、ディズニーより葉山の方がエネルギー貰いました。

 

ポイントは、ただ元気になるだけではなく、居心地の良さ。

穏やかな気持ちになれたり、心身ともにゆるんでいく感覚を感じられたりしながら、それでいて内側からはパワーが溢れてくる。

それらが絶妙な感じで混ざり合っている居心地の良さ。

何か何でもうまくいきそうな感覚。

「気持ち良い〜」って身体の内側から込み上げてくるような感覚。

 

こういった感覚を「ただいる」だけで感じられる所が、エネルギー・波動の高い場所。

そして、その中でもあなたがピンとくる所が、あなたにとってマッチしている場所。

 

人は、場の影響を気づかないうちにものすごく受けています。

だから、「場」って本当に大切。

是非探してみてくださいね。

 

 

そして、更に、あなたの住環境はどうですか?

 

住環境からの影響を最も受けていますからね。

家にいると、エネルギー湧いてくる。
家にいると、リラックスできて、集中できる。
家にいると、本当に居心地が良い。

住環境をエネルギー・波動の高い場にしていきましょうね。

 

あなたにとって、マッチする場にしていけば良いですから。

住環境づくりには妥協しないように。

無駄なものを減らしてみるのも1つの手ですし、本当に好きなものだけに囲まれるというのも1つの手です。

 

「場」からエネルギーを貰い、現実へと還元していきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ