■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

「良い状態」「望む状態」でいることで、「望む引き寄せ」が起こります。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

望む引き寄せを起こしたいなら、シンプルに望む状態でいれば良い。

 

じゃあ「望む状態」とは?

 

自分が何を望んでいるのか、何を望もうとしているのか

わかる人は、ただ望んでいる自分でいて、「望む状態」でいれば良い。

わからない人は、まずは、自分にとって「良い状態」でいれば良い。

 

「良い状態」というのは、とにかく心地良い状態。

我慢や無理、制限などに縛られているのではなく、穏やかな気持ちで、自由を感じながら、どこまでも行けそうな感覚。

何かに夢中になっていたり、目の前のことに集中していたり、一切余計なことにとらわれず、本当に自分の世界を広げていっているような感覚。

 

僕の場合、「とにかく楽しい」って気持ちはもちろんのこと「あ〜気持ち良い」って穏やかな気持ちも混じりながら、「何と言っても幸せ」って口にしたくなるような状態ですね。

そういう時って解放感に溢れていて、本当に何でもできそうな気持ちになります。

 

 

「良い状態」でいることで、「望む状態」も見えてきます。

そして、「良い状態」「望む状態」でいることで、「望む引き寄せ」が起こります。

 

 

先日も、明らかに僕の前を進んでいる人から急にお問い合わせがきたり、普段は特に関わりがない人から反応があったり、「望む状態」でいることで、そんなことが頻繁に起こります。

で、またその状態で探し続けるから、どんどん連鎖が続いていくんですよね。

気づいたら、勝手に楽しくて楽しくて^^

 

 

あなたも、あなたにとっての「良い状態」「望む状態」を探してみてください。

まずは、楽しむこと。しかも、魂から喜びが溢れるほど。

ハートがパァ〜〜〜って開く感覚で。

そうすれば、望む引き寄せジャンジャン起こります!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ