■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

未来からの流れに乗っかって「◯◯」を先取りしちゃおう!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

時は、過去から流れているように見えているけど、実は未来から流れています。

だから、先取り!先取り!

 

 

できてから
終わってから
ここまでいったら
お金貯まったら

っていつ!?

 

これ実は、過去からの流れで生きちゃってます。

 

 

できてなくて良いから
終わってなくて良いから
ここまでいってなくて良いから
お金貯まってなくて良いから

もう先取りしちゃおう!

 

これが未来からの流れに乗っかる生き方。

 

 

何を先取りするかというと、具体的な事象ではなく、「状態

具体的な事象もできることはやっちゃえば良いと思うんですけど、それだと単に勢いだけみたいなことになっちゃう可能性高いので、要注意です。

例えば、自分のやりたいことで生きていくんだってことで、いきなり勤めてた会社辞めちゃうとか。

これ思ってるよりはるかに大変なことになりますからね。笑

 

大事なのは、そういった事象ではなく、あなたの「状態」

状態をつくっちゃうと、身体、心、頭がその状態の方へと流されていきます。

シンプルな例ですけど、良い状態をつくれば、全てが良い方へと流され、良い結果につながる。

悪い状態をつくれば、全てが悪い方へと流され、悪い結果につながる。

あなたの「状態」は非常に重要だということです。

 

だから、さっきの例をそのまま使うと、自分のやりたいことで生きていく「状態」をつくるということ。

「状態」というのは、ありさま。

これを先取りしちゃう!

あ、ちなみに、身体から望む状態にしちゃうと、速いし、確実ですよ!

 

よくわからなかったら、それを体現している人を観察してみると良いですよ。

「自分の生きたい未来を既に生きている人はどんな状態なのか」で、サクッとそれ吸収しちゃって、状態を先取りしちゃう。

そうすれば、自然と時があなたに追いついてきますから。

 

 

過去からの流れで生きていると、いつまで経っても、同じことの繰り返し。

未来からの流れに乗っかって、先取りしちゃいましょー!

そして、どんどん現実を動かしていきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ