■伝えたいこと

尊敬している人からいっぱい吸収させてもらおう。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

在り方や生き方、考え方がす〜ごい好きで、す〜ごい尊敬している人がいる。

しかも、同じような仕事をしていることもあり、かなりの影響を受けてる。

だから、同じような文言であったり、吸収させていただいて同じようなことをやっていたりすることもある。

なんだけど、最近、既に「自分のもの」として扱っている自分に気づいたんだよね。

その人が言っていたというのを忘れてた。笑

単に影響を受けていた領域から、自分で実践と体感を繰り返し、自分のテイストも加えた結果、自然と自分のものになってたんだなぁ。

何かすごく嬉しかった。

 

あの人の真似してるだけやんって思われることもあるかもしれないけど、そこに僕の魂と信念が宿り、試行錯誤を重ねてきた結果、仮にそう思われても何も気にならないなって気づいた。

と言うか、もうこれだけ情報の溢れた世の中で、むしろ被らない方がおかしいでしょって開き直った。笑

 

だから、ジャンジャン真似すれば良いと思うし、吸収すれば良いと思う。

僕が言ったり、やったりしていることだって、サクッとやっちゃって良い。

しかも、自分が始めたって言っても良い。

だって、そこにはその人のテイストが必ず加わるから、同じものは1つもないわけで、確かにその人が始めたわけだし。

 

結局、僕もそうだけど、その人の目の前にいる人がハッピーだったらそれで良いんだよね。

むしろそのためだったら、できることなんてサラッとやっちゃえばOK。

 

全てうまく回ってるんだから、何だって良いでしょ〜^^

 

僕もまだまだその尊敬している人からいっぱい吸収させていただきます^^笑

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ