■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

商品・サービスを購入する時、それ以上の価値を回収するつもりありますか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

金額が高くて、無理だな〜って感じる時。

それは回収するつもりがないということ。

 

例えば、セッションや講座、セミナーなど、目に見えない商品・サービスを購入する時、もし、購入したいと思っても、最後の最後、値段でためらってしまうのは、受けた後に、自らそれ以上の価値を生み出す気がないということ。

10万円のサービスを受けるなら、その受けた分を活かして、10万円以上の価値を生み出せば良いんですよね。

そのままお金でも良いし、相応の何かしらの価値でも良い。

 

これが、いわゆる「投資」という概念ですよね。

回収するつもりがない場合は「消費」、最悪の場合、「浪費」です。

 

お金って「出せば入ってくる」ってよく聞くと思います。

確かに、出すことによって、入ってくるスペースができます。

が、しかし、そもそも出した時に、「投資」なのか「消費」なのかで、もちろん入ってくるかどうかって変わってきます。

 

「投資」だったら、出した以上のものを回収する気なので、入ってきます。

しかも、「投資」は自分や誰かのためという純粋な「愛」のエネルギーで溢れています。

 

一方、「消費」は「恐れ」や「不安」のエネルギーでいっぱいです。

出せば入ってくるって聞くから、出してみるというのも、こちらに含まれます。

 

 

さて、あなたはどちらですか?

 

回収してこそ大きな意味があります。

出すだけ出して、出しっぱなしだと入ってくることはありません。

最初に言いましたけど、金額が高くて無理だな〜って感じる時って、回収する気がないので、確かに、そういう時は購入しなくて良いと思います。

回収するんだって決めた時、購入すれば良いと思います。

回収するんだって決めたら、その時点で一気に波動が変わり、自然と入ってくる流れもできていきますから。

 

だから、金額が高いものの方がその人の変化も大きいって言われてるんですよね。

それだけ波動の高いところで、決めることができているから。

現実も動きやすくなるんです。

 

 

ということで、ジャンジャン回収して、ジャンジャン循環させていきましょー!

それで、あなたも、周りも、みんなハッピーですよー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ