■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

お金から、稼ぐことから、目を背けている場合ではない。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

あなたの想いを実現する手段はいくらでもあります。

ただし、その中から、「自分でビジネスをする」ことを選んだのなら、「稼ぐこと」から目を背けていては先へは進めません。

 

確かに、結果や売上は後からついてきます。

でも、それはまっすぐ結果や売上を求めたから。

もちろんその先の想いの実現を愚直に求めたから。

 

 

お金は汚いものだとか稼ぐことは悪いことだとかって、目を背けている間はなかなか実現しません。

だって、本来、稼げば稼ぐほど、それだけクライアントさんの、社会の役に立っているということなのに、それを拒んでいるわけですからね。

ってことは、そもそもそのビジネスは誰のためにもならないってことですよね。

じゃあやめれば良い。

別にビジネスという手段を選ばなくても、他の手段を選べば良い。

 

本来、稼ぐことも、お金も、本当に素晴らしいもの。

そこには、愛が溢れているから。

愛があるから、循環する。

 

 

自分でビジネスをするなら、目を背けている場合じゃない。

誰の目を気にしているんですか?

 

稼ごう!本気で稼ごう!

 

もちろん目的を見失わずにね。

稼ぐこともあくまで手段。

だけど、絶対に目を背けてはいけない手段。

 

 

僕も、以前は稼ぐことに対して、なかなか覚悟を決められずにいました。

決めたつもりでも、決められていなかったということを繰り返していました。

なので、やっぱりスピードも結果も微々たるもの。

でも、自分が何のためにやっているのか、想いや目的にもう一度真っ向から向き合った時に、改めて稼ぐことへの覚悟ができました。

 

稼ぐことは手段であり、プロセスでしかない。

でも、目的を実現するためには必ず必要なことだし、大切な人を大切にするためにも重要なこと。

やっぱり大切な人の笑顔を見ていたいですからね。

 

その時から、稼ぐことから逃げるのをやめました。

自分の弱さと向き合いました。

 

すると、ガラッと流れが変わりました。

嘘だと思うくらい一気に変わりました。

自分がまっすぐ自分を生きられているかってお金の流れを見ればわかるって聞いたことがあったんですけど、このことかと実感しました。

 

逃げるのをやめて本当に良かった。

まだまだこれからだって気持ちもあるし、もっともっと稼ぐぞーって気持ちでいっぱいです。

お金稼ぐことって本当に楽しいですよー!

だって、それだけ愛が溢れていて、喜んでいる人の顔をたくさん見られるんですから^^

 

 

大事なのってどれだけ稼いでいるかではありません。

別に100万円稼いでいようと、10万円稼いでいようと、1万円稼いでいようと、いくらだって良い。

ただ、その額に今、納得できていますか?

満足していなかったとしても、納得できていますか?

 

もし、納得できていないなら、お金から、稼ぐことから、目を背けないでください。

自分でビジネスをして、生きていくと決めたなら、目を背けないでください。

あなたを必要として待っている人がいるんですからね。

 

 

あなた自身のことも含め、誰のために稼ぐんですか?

稼いだ先に、何が待っているんですか?

 

僕もまだまだです。

一緒に逃げずに、向き合っていきましょー!

 

 

あ、まずはお金大好きって認めると良いですよ。笑

根本的にお金嫌いな人っておそらく存在していないですから。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ