こんにちは^^
山之内紳悟です。
気づいてますか!?
自分を抑えて生きている人ほど、自分のことが大好きだってこと。
もし、今、あなたが何かしら我慢していたり、制限かけていたりするなら、あなたは自分のことが大好きだってことです。
無意識かもしれませんが、自分の魅力は素晴らしいと知っています。
じゃあどうしてその魅力を発揮せずに、わざわざ抑えて隠しているんでしょうか?
それは、スネてるだけです。
どうせわかってもらえない
こんなに素晴らしいのに、到底理解してもらえない
自分が素敵すぎて、相手には受け入れてもらえない
とスネてるだけです。
ちなみに、スネてるとは言っても、無意識下でこう思っちゃってるって話で、こんな嫌らしいことを常に思っているわけではないですからね。笑
受け入れてもらえない
否定される
嫌われる
だったら、自分を抑えて、大事なところに触れられないようにしよう
こうして、いつの間にか自分を守るようになっていったんですよね。
でも、実は、自分全開で生きようと生きまいと、同じ数だけあなたのことを好きな人も嫌いな人もいます。
だったら、どうしますか?
もちろん好きな方を選べば良いんですけど、ビジネスへの影響はどうしてもあります。
お金の流れは本当に素直です。
あなたが「あなた」を生きれば生きるほど、自然と流れ、循環していきます。
逆に、自分を抑えて生きれば生きるほど、所々で詰まることになり、滞ってばかり。
そして、自分全開で生きれば生きるほど、本来の魅力がダダ漏れになるので、本物のコアなファンができます。
もちろん本物のアンチファンもできます。笑
でも、あなたが「本物」だからこそ、周りにも「本物」が集まります。
先ほど同じ数だけいると言いましたよね。
なので、同じように集まるのは集まります。
が、あなたが「偽物・借物」だと、周りも「偽物・借物」が集まります。
さて、どうしますか?
いや、ストレートに言いましょう!
スネてる場合じゃない!!!!!
本当は自分の魅力に気づいているんですよね?
本当は自分のこと大好きですよね?
本当は自分全開で生きたいんですよね?
それ、出そう!!!!!
どうせ何してたって、逆に何もしてなくたって、嫌われる時は嫌われるし、受け入れられない時は受け入れられないし、否定される時は否定される。
だったら、思い切って、出し惜しみせず、自分全開でいこうよ!
その方が、あなたも気持ち良いでしょ?笑
確かに、最初は抵抗があるかもしれませんが、最初にも言ったように、あなたは気づいているはずですから。
自分はめちゃくちゃ素晴らしい人だってことに。
その魅力を出さないなんて、あなた自身にとってもそうだし、周りのあなたを待っている人にとってももはや失礼。
もうダダ漏れにしちゃってください!笑
もう1度言います。
スネてる場合じゃない!!!!!
これ、実は、全部以前の僕に言っています。
僕、これでもかってくらいスネてました。笑
そして、その時の僕、自分のことめちゃくちゃ大好きでした。笑
(もちろん今も大好きです^^)
でも、自分のことを好きになればなるほど、自分のことを素晴らしいと思えば思うほど、どうせわかってもらえないということで、周りとの距離をとっていったように感じます。
文字通り自分を守りたかったんでしょうね。
でも、自分でビジネスを始めてから、それだとうまくいかないわけです。
一時、お金のブロックがあるんじゃないかと思い、その辺にアプローチしていきましたけど、如何せんお金は大好きだし、受け取ることに抵抗はなかったんですよね。
で、気づいたのが、「嫌われたくない」んだなという思いが強いこと。
そして、色んなギャップから出てきたのが、「あ、完全にスネてるな」ってこと。笑
そりゃうまくいかないよー笑
だって、自分から自分を抑えて、遠ざけてしまっていたわけですから。
で、吹っ切れたわけですよ。
はい、もう「山之内紳悟」ダダ漏れでいきましょー!
自分全開で、突き抜けちゃいましょー!
そしたら、抑えてたものがドバドバ溢れてきて、もう色々止まらなくなっちゃいました。笑
すると、自分自身、本当に楽になり、何やってても面白くなったんですよね。
何やってても、「自分」だから。
そして、その身ぐるみ剥いだ僕に惹かれて、本物のコアなファンが集まってくるようになりました。
結果、お金も気持ち良く回るようになりましたしね。
だからこそ、あなたにも伝えます。
スネてる場合じゃない!!!!!
大丈夫!
あなたの魅力も価値もフルに爆発させてOK!
むしろそれを待ってるから。
重たい鎧を脱いで、裸一貫で、自分全開で、コアなファンに届けていきましょー!
———
ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる
メルマガの登録はコチラ
ここでしか言わないことも!?笑
LINE@もやってます!
登録はコチラ
あるいは、@roh8532bで検索
———
■イベントページはコチラ
■サービスページはコチラ
■プロフィールはコチラ
■お問い合わせはコチラ