■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

スネてる場合じゃない!!!自分全開で生きることをオススメする理由。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

気づいてますか!?

自分を抑えて生きている人ほど、自分のことが大好きだってこと。

もし、今、あなたが何かしら我慢していたり、制限かけていたりするなら、あなたは自分のことが大好きだってことです。

無意識かもしれませんが、自分の魅力は素晴らしいと知っています。

 

じゃあどうしてその魅力を発揮せずに、わざわざ抑えて隠しているんでしょうか?

 

それは、スネてるだけです。

 

どうせわかってもらえない
こんなに素晴らしいのに、到底理解してもらえない
自分が素敵すぎて、相手には受け入れてもらえない

とスネてるだけです。

ちなみに、スネてるとは言っても、無意識下でこう思っちゃってるって話で、こんな嫌らしいことを常に思っているわけではないですからね。笑

 

受け入れてもらえない
否定される
嫌われる

だったら、自分を抑えて、大事なところに触れられないようにしよう

こうして、いつの間にか自分を守るようになっていったんですよね。

 

 

でも、実は、自分全開で生きようと生きまいと、同じ数だけあなたのことを好きな人も嫌いな人もいます。

だったら、どうしますか?

 

もちろん好きな方を選べば良いんですけど、ビジネスへの影響はどうしてもあります。

お金の流れは本当に素直です。

あなたが「あなた」を生きれば生きるほど、自然と流れ、循環していきます。

逆に、自分を抑えて生きれば生きるほど、所々で詰まることになり、滞ってばかり。

 

そして、自分全開で生きれば生きるほど、本来の魅力がダダ漏れになるので、本物のコアなファンができます。

もちろん本物のアンチファンもできます。笑

でも、あなたが「本物」だからこそ、周りにも「本物」が集まります。

 

先ほど同じ数だけいると言いましたよね。

なので、同じように集まるのは集まります。

が、あなたが「偽物・借物」だと、周りも「偽物・借物」が集まります。

 

 

さて、どうしますか?

 

 

いや、ストレートに言いましょう!

 

スネてる場合じゃない!!!!!

 

 

本当は自分の魅力に気づいているんですよね?

本当は自分のこと大好きですよね?

本当は自分全開で生きたいんですよね?

 

それ、出そう!!!!!

 

どうせ何してたって、逆に何もしてなくたって、嫌われる時は嫌われるし、受け入れられない時は受け入れられないし、否定される時は否定される。

だったら、思い切って、出し惜しみせず、自分全開でいこうよ!

その方が、あなたも気持ち良いでしょ?笑

 

確かに、最初は抵抗があるかもしれませんが、最初にも言ったように、あなたは気づいているはずですから。

自分はめちゃくちゃ素晴らしい人だってことに。

その魅力を出さないなんて、あなた自身にとってもそうだし、周りのあなたを待っている人にとってももはや失礼。

 

もうダダ漏れにしちゃってください!笑

 

もう1度言います。

スネてる場合じゃない!!!!!

 

 

これ、実は、全部以前の僕に言っています。

僕、これでもかってくらいスネてました。笑

そして、その時の僕、自分のことめちゃくちゃ大好きでした。笑

(もちろん今も大好きです^^)

でも、自分のことを好きになればなるほど、自分のことを素晴らしいと思えば思うほど、どうせわかってもらえないということで、周りとの距離をとっていったように感じます。

文字通り自分を守りたかったんでしょうね。

 

でも、自分でビジネスを始めてから、それだとうまくいかないわけです。

一時、お金のブロックがあるんじゃないかと思い、その辺にアプローチしていきましたけど、如何せんお金は大好きだし、受け取ることに抵抗はなかったんですよね。

 

で、気づいたのが、「嫌われたくない」んだなという思いが強いこと。

そして、色んなギャップから出てきたのが、「あ、完全にスネてるな」ってこと。笑

そりゃうまくいかないよー笑

だって、自分から自分を抑えて、遠ざけてしまっていたわけですから。

 

で、吹っ切れたわけですよ。

はい、もう「山之内紳悟」ダダ漏れでいきましょー!

自分全開で、突き抜けちゃいましょー!

 

そしたら、抑えてたものがドバドバ溢れてきて、もう色々止まらなくなっちゃいました。笑

すると、自分自身、本当に楽になり、何やってても面白くなったんですよね。

何やってても、「自分」だから。

 

そして、その身ぐるみ剥いだ僕に惹かれて、本物のコアなファンが集まってくるようになりました。

結果、お金も気持ち良く回るようになりましたしね。

 

 

だからこそ、あなたにも伝えます。

スネてる場合じゃない!!!!!

 

大丈夫!

あなたの魅力も価値もフルに爆発させてOK!

むしろそれを待ってるから。

 

 

重たい鎧を脱いで、裸一貫で、自分全開で、コアなファンに届けていきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ