■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

2ヶ月で、早くも全然別人のような身体になってきました!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

いきなりですけど、今年僕が掲げた目標の1つ覚えてますかー?

はい、運動と身体づくり!

 

DSC_0638

 

今年も2ヶ月が終わりましたが、今まで全く続かなかった筋トレとランニングを着実に積み重ねています!

腕立て、腹筋、背筋、スクワット

かなりオーソドックスな、だからこそ大切な筋トレ。

 

もうビックリ!!!

全然別人のような身体になってきました!!!

これは今年終わって、どうなっているか本当に楽しみですぞ^^

 

 

身体が全ての基盤となることから始めた運動と身体づくり。

状態が良くなり、リフレッシュもでき、全てのパフォーマンスの質が上がるので、もうやめられません。

 

下手に考え込んだり、悩んだりしているなら、軽くで良いので、身体を動かしてみてください。

パフォーマンスが低い人って基本的に運動不足。

身体が凝り固まり、それに伴って状態も悪くなり、心も弱り、頭も働かなくなります。

時間がないとか忙しいとか言って、運動なんてしてる場合じゃないって思ってる人ほど悪循環に陥ってますからね。

ストレッチとかでも良いし、ほんの少しだけでも良いので、是非身体を動かして、ゆるめてあげてくださいね。

 

 

ちなみに、僕なんかは、今では、毎日鏡で身体を観察するのがやみつきです。笑

気持ち良いですよ〜^^笑

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ