■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

確信度が高まってから、動き出そうとすると、危険!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

確信度が高まってから動き出そうとする人がたくさんいます。

自分のやりたいことは本当にこれなのかな
どうすればうまくいくのかな
これで合ってるのかな
何か違う気がするな

これじゃ気づいたら何も進んでいないことになりますよ!

だって、確信度って「経験」しないと高まっていきませんから。

 

やったことないことに対して、確信なんてできるはずないんです。

仮に、人から話を聞いたり、書籍を読んだりしても、自らが実体験をしなければ、なかなか腑に落ちて納得できないものです。

にもかかわらず、上のようなことを考えてばかりで、足を止めていたら、一向に確信度は高まりませんよね。

 

考えてもわかるわけないんだから、ひたすら経験していきましょ!

ただし、闇雲に動き回れば良いわけではありません。

それはそれで無駄ではありませんが、時間はもったいないです。

こういう時に、質の高い選択肢を一緒に見つけていくことができるのが、僕の仕事です。

いい加減動き出したいと思っているなら、一緒にやりましょー^^

 

とにかく「経験」することでのみ、あなたは自分を理解していくことができます!

悩んでるばかりで、悶々としているのであれば、何か小さなことからでも動き始めてみてください。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ