モニター30枠埋まりました!ありがとうございました!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

おかげさまで、先月募集していたモニターは30枠+α埋まりました。

受けてくれた人はもちろん、応援してくれた人、協力してくれた人
本当にありがとうございました^^

 

 

「無料だから基本的に埋まる」
「無料だから埋まらないとマズい」

という「無料」という謎のプレッシャーを感じながら、こうして今必要としてくれている人と価値を交換できたことに感動してます。

 

一方で、実際モニターをしてみて、色々と感じることがありました。

これからサービスに落とし込んでいく上で、たくさんの為になるものも手に入ったし、逆に難しさを感じる要因が出てきたのも事実。

でも、とにかくチャレンジしたい。

だから、思いっきり活用させてもらいます!

引き続き応援、協力してもらえたら嬉しいですし、必要な人はでき上がったものもまた受け取ってもらえたら最高ですね^^

 

 

本当に関わってくれた人やその周りにいる人、全ての人のおかげで、この時を迎えられたなって思います。

無料なのに大げさなって言う人もいるかもしれませんが、実は僕、無料だろうが有料だろうが、安かろうが高かろうが、出して終わりのパターンが今まで多かったんですよね。

ずっと僕のことを知ってる人は知ってると思います。笑

「出してみては、すぐにやめる」の繰り返し。

なかなか最後までやり切れない自分がいました。

 

今回も、正直中盤その傾向に入りかけました。

無料というのもあり、序盤はちらほら埋まっていきました。

この調子でいくと良いな〜と思ってたら、案の定鈍っていったわけです。

8〜18人目くらいがしんどかったですかね。

 

今までだったらその時点で力を抜いていたかもしれません。

でも、今回はやり切りたかった。

どうしても届けたかったし、どうしても協力してほしかった。

それくらいこれからやろうとしてることにはものすごい可能性を感じてるから。

だから、人に頼むのも苦手だけど、苦手なりにお願いしてみたり、自分から協力してほしい人に声をかけてみたり、何度も情報をお届けしたりと諦めずに動き続けました。

すると、ぽつりぽつりとまた申し込みが入り始め、20人越えてからくらいは周りの人の協力もあって、スパンと埋まっていきました。

 

いやー、1人じゃ到底無理でしたね。

周りを頼って本当に良かった。

そもそもパワーをもらったのも、最初の方に受けてくれた人たちが「みんなに必要!」と声を揃えて、伝えてくれたから。

おかげで、より一層「やったるべ!」ってなりました。

本当に本当にありがとうございました^^

 

 

もちろんここからが始まり。

モニターはあくまで今後に活かすためにやるものですから。

是非お楽しみに^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ