■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

欲しいとは言いつつも、不自然な流れになってませんか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日で仕事納めだった人が大半なんじゃないでしょうか。

いよいよ年末年始ですね。

僕はずっと仕事やっていたいのでやってるんですけど、そろそろ大掃除もしないとですね。

せっかく身も心も清められるイベントですからね^^

 

 

さて、「流れ」って意識してますか?

 

l_246

 

以前も書きましたが、「流れ」って本当に大事です。

「循環」という意味も含みますね。

 

相手があなたを知り、そこから商品に辿り着くまでの流れ

それに伴った相手の気持ちの流れ

ブログ記事をどんな順序で読んでいくのかの流れ

お金の流れ

などなど、あらゆるところに流れはあります。

 

これらの流れが自然ですか?不自然ですか?

例えば、お金入ってきてほしいって思ってるのに、出ていく方を止めてないですか?

それだと不自然なので、入ってこないですよね。

もちろんただ闇雲に出せば良いわけではなく、できる範囲からしっくりくるものには出し惜しみしないことが大切です。

そうして心地良く出ていけば、自然な流れとして心地良く入ってくるようになります。

 

このように、あらゆるものの「流れ」を自然な形で、作ってほしいんですよね。

そうすれば、言葉通り自然と流れていくようになるので、循環するようになります。

 

自分が相手の立場になったらどうするかイメージすると良いですよ。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ