■伝えたいこと

また1つ僕の中でものすごく高かったハードルを越えることができました!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日は、ソウルトーンヒーラー養成講座に参加してきました。

新しい世界だったので、ドキドキ・ワクワクしてました^^

 

講座なんですけど、ほぼ歌ってました。笑

しかも、自分の内側から出てくるものを「自由に」表現して。

 

って書くのは簡単なんですけど、これって僕の中ではかなり高いハードルだったんです。

実は、あまり内容を知らずに参加したんですけど、そしたらいきなりの流れで高すぎるハードルが出現したって感じでした。笑

何せ自分の中から出てくるものを自由に表現することも苦手だし、それを自分の声や歌にのせて出すこともやったことがないし、何よりそれらを初対面の人たちの前で出し、みんなが自分に注目するというかなり僕にとってはハードトレーニングでした。

 

最初は、やはりものすごい恥ずかしさと緊張感に襲われ、なかなか自分を出し切れずにいました。

ただただ恥ずかしくて、「ヤバいところに来ちゃったな」って感じでした。笑

ただ、この感覚は、『僕が今の仕事を始めたキッカケを改めて。』での経験と同じでしたね。

 

そう、乗り越えれば確実に何かが大きく変わるという感覚でした。

 

「やるしかない」と思い、勇気を少しずつ振り絞り、場を創ってくださっている主催者、参加者の温かく自由な雰囲気のおかげで、僕の心は次第に溶けていきました。

ありがとうございます^^

 

10402386_785232518224346_6739920652463454442_n

 

で、終わった後には、完全にハートが解放されてました

以前の僕なら絶対にできなかったことが、この3時間でできるようになりました

 

自分の内側にあるものを素直に、自由に表現し、それをやりたいように出てくるがままに声や歌にのせ、みんなが僕に注目する中で、むしろ楽しくやっちゃいました^^

 

気持ちよかったー!笑

そして、感覚も研ぎ澄まされ、絵を描くと僕の意思ではなく、ペンが進んでいるような不思議な体験もしました。

 

とにかく面白かった!!!

何より自分の中のLimitをまた1つクリアできたのがとにかく嬉しかった^^

僕がLimitをクリアする度に、あなたのところに更にパワーアップしたものが届いていきますからね。

 

頭の中だけではなく、感覚値としても、Limitがなくなったので、ここからグイーンと加速します!

昨日、「いい加減やれよ」ということにも気づき、僕の役割を全うしていくことにしたので、是非お楽しみに^^

そのことは、『「目に見えないもの」を「目に見える」カタチにしてお届けします!』で書きました^^

 

これからも定期的に開催されるようなので、覗いてみてくださいね。

本当にオススメです!!!

 

ファイル 2015-03-16 9 51 35

 

気持ち良くて、自然の中でたそがれちゃいました。笑

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ