あなたが思っているより遥かに周りの人は大事なことに気づいていません。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

あなたが「No Limit」な生き方ができるように

あなたが「自分の人生」を生きられるように

そのために、自らメンタル・マインドをトレーニングしていけるように

この度、改めてメルマガに力を入れていくことにしました。

 

ブログやFacebookだと流れていったり、自ら訪れたりする必要があるので、どうしても見逃してしまう可能性が高いんですよね。

メルマガだと直接お届けすることができるので、1番あなたの力になれるわけです^^

 

で、早速以前セッションを受けてくれたクライアントさんや僕の創っている『「カッコイイ大人」たちの集い』というグループに入っている人にメルマガのお知らせを送ってみました。

セッションを受けた後、あるいは受ける前に、セッション以外で何か力になれないか、何かできることはないかとずっと考えていた矢先、メルマガだったら直接届けられて、お役に立ててもらえるんじゃないかと思ったんです。

 

で、送ってみた結果、

今までのメルマガの読者数から3倍の読者数になりました!!!

本当にありがとうございます^^

 

もちろん登録するよー!
知ってたら最初から登録してたよー!
いつもブログやFacebook読んでて、勇気貰ったり、学ばせてもらったりしているので、これは更に嬉しいです^^
セッションを受けてから人生が変わったので、メルマガも楽しみにしてます!

など、嬉しい言葉をたくさんもらい、しっかり実になるメルマガをお届けしようと思いました。

 

それと同時に、実はすごく学んだことがあり、今回は、それをシェアしようと思います。

 

 

見ている人は思っている以上に少ないし、見ていても気づいていない人はそれ以上に多いこと。

そして、矛盾するかもしれませんが、見ている人は思っている以上に多いこと。

 

最近、コチラの記事でも書きましたが、ちょっと告知してやめる人多いんですよね。

で、人が集まらないと自信をなくす人がいるんですけど、実は価値がなかったり、必要とされていなかったりするのではなく、単純に気づいていないということが大半なんです。

気づいている人に、今度は価値に気づいてもらうという段階もありますが、そもそも存在に気づいてもらえていないことが結構あります。

 

今回の僕もそうでした。

実際、送った人ほとんどが知らなかったみたいです。
なかなかもったいないことしてますよね。笑

商品・サービスに自信があり、間違いなく相手にも求めているものを届けられるのに、気づいてもらえていないから、スルーされて、日の目を見ない。

2回目ですけど、もったいない!!!笑

 

 

そして、もう1点。

見ている人は思っている以上に少ないけど、思っている以上に多いこと。

思っている以上に少ないということに関しては、先ほど言いましたね。

 

では、思っている以上に多いというのはどういうことか。

メルマガ自体は知らなかったり、気づいていなかったりしても、ブログやFacebookを読んでくれて、力になれていたり、いつも応援したり、見守ってくれたりしている人は思っているより多いということ。

 

 

で、全てを通して伝えたいのは、あなたが思っているより遥かに周りの人は大事なことに気づいていないということ

だから、それをお伝えしてあげることが、あなたの役目の1つだし、周りの反応を気にしている暇があったら、どんどん必要としている人に伝えていってほしいということです。

 

僕もビックリするくらい喜ばれましたよ。

必要としている人からすると何も迷惑じゃありません。
むしろ嬉しいんです。

そりゃ必要なのに、知らないだけってただただもったいないですもんね。

今必要としていない人もスルーするだけなので、気にしなくて大丈夫^^

あなたはエネルギーを注ぐべきところに注いでください。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ