■伝えたいこと

お金好きって認めて、ジャンジャン稼いでいくって決めた理由。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

突然ですが、お金好きですか?

僕は好きです!

あなたは稼ぎたいですか?

僕は稼ぎたいです!

だって、僕が実現したい社会を創っていくためには、確実に必要ですから^^

 

やりたいことで生きていきたいというあなた。

あなたにもお金のことを好きになってほしいし、稼ぎたいという意思を持ってほしい。

 

なぜか「お金」とか「稼ぐ」とかって悪いイメージを持たれがちですよね。

あくどいことやってるんじゃないかとか、自分だけ幸せになってるんじゃないかとか。

実際、僕も何かあまり良いイメージを持ってなくて、ごまかしてたことがありました。

しかも、やりたいことで生きていきたい人ってやりたいことができてれば、別にお金はそんなになくても良いかなって人がやたらといるんですよね。

 

でも、そもそもお金って両者共に幸せなところに生まれるもの。

やりたいことを全力でやって、その結果必要な人にその価値が届いて。

両者共に笑顔になるから、そこに対価が生まれる。

これまでビジネスをしてきて、本当にこう思います。

 

 

しかも、そもそもみんなお金は基本的に好きでしょ^^

大事なのは、それを使ってその先どうしていきたいのか。

本来のゴールがある中で、あくまで通過点として、それを通してどんな未来を創っていきたいのか。

僕はもっとたくさんの人の「やりたい」を「カタチ」にしていきたい!

だから、お金好きって認めて、ジャンジャン稼いでいきます!

あ、ちなみに、こう決めてから、自ずと結果もついてくるようになりましたよ^^

 

やりたいことで生きていきたいあなたこそしっかり稼いで、そのあなたの価値を必要な人に届けていってほしい。

いつでも力になります!

一緒にやったりましょー^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ