■占星術コラム

【魚座満月】ここからまっさらにどんな未来も選べる

こんにちは♡
山之内 郁(やまのうち かおる)です

はじめましての方はコチラから

 

今日は十五夜ですね♡

占星術的には魚座満月

 

 

昨年までは新月満月の星読みメッセージ
を書いたり、配信したりしていたんですが

下の子の出産を機に
性格やエネルギーが変わりw

定期性があるものが
本当の本当にダメになり笑

やめていたけど、

自分の月星座での満月だからか
久しぶりに
ふとお届けしたくなったので

よかったら最後までお付き合いください♡^^

 

 

今日は魚座満月

魚座自体が
「目に見えない領域」を担当している
星座なのですが

今回はさらに
12ハウスでの満月

ということで

潜在意識レベルでの浄化や癒し

とも言えますが

私はもっともっと広範囲に感じていて

魂レベル、集合意識
過去世から持ち越してる
カルマ的なものの浄化

 

 

具体的には

自分が自分にかけている思い込みや制限
はもちろんですが

自分一人の力では
「不可避」「変えられない」
「仕方がない」と思っていたこと

家庭環境とか職場環境とか
家族・親族・ご先祖系、出生にまつわることとかかな

 

でも、それらすら
自分の意識次第で癒していくことができる

もうそれに縛られなくても
大丈夫

あなたをしばりつけていた
あらゆるものを断ち切り

まっさらな
新しい未来は選択できる

というのが

今日の満月の1つのテーマです。

もう1つは

今日から23日の秋分あたりまで
特に意識してほしい話

 

目に見えない領域
=意識領域

形のある肉体領域

とのバランス

意識世界、精神性、理想、思考

毎日の生活、社会性、身体性、肉体

とのバランス

を取っていくこと。

 

やはりどちらかに偏ると
その反動は必ず来るし、

もっと言うと
バランスを常に取ろうとするのも
負荷が高いので

その時々で
「今の自分」にあったバランスに
柔軟に調整できること

またバランスを失ったとしても
そんな自分にバツを付けずに

どちらの領域も楽しむことができること

 

が本当の意味でバランスが取れているなと

私は感じます^^

 

 

 

 

風の時代に入ってから
情報や変化のスピードはどんどん早くなり

どうしても意識や精神の方が高まっていく

からこその

身体を動かすこと
五感で感じること

理想を高く持つことも良いけれど
地に足つけて
「今ここ」を大切にすること

への意識を
今一度向ける時かもしれません。

そして、
そんな肉体の世界と意識の世界のバランスを取る
ヒントになるのが

 

今日の満月図で言うと

第2ハウスの火星

自分の持って生まれた資質
後天的に身に付けたスキル

も含め

自分の能力を使って
お金を稼ぐこと

豊かさを生み出していくこと

それをやろうとする時には

やはり必ず

「それら」のバランスを
取っていかなければならないから

とも言えます。

 

 

ちょうど今日
水星逆行もはじまっていますので
見直し&再設定の意味での満月

 

過去が、今が、どうであれ

「仕方ない」「変えられない」ことは
1つも無いのです^^

まっさらにスタート

そして欲張っていきましょう♡

 

 

最後に少し告知ですが

最近は占星術に加え
数秘術にもドハマりし、

占星術と数秘術を組み合わせ

簡単!でありながら
深く人を読みといていくことができる

「アストロ数秘」

というオリジナルメソッドを開発しました!

そんなアストロ数秘のセッションができるようになる

「アストロ数秘術0期生」の講座を現在募集中!

 

 

 

第2ハウス火星

自分のスキルを活かして稼ぐことにも役立つ
アストロ数秘で

セッションスキルを身に付け&磨き
現実世界でちゃんと
人に喜ばれながら「稼ぐ力」をアップさせてほしい

そんな一助になれれば…
と思っています!^^

 

2つの占術・視点が身に付く
アストロ数秘の講座詳細と
講座への思いはこちら

アストロ数秘術講座0期

 

 

 

■直感軸ビジネスLINEでセミナー動画をプレゼント■

・伝えたいことや想いはあるけど、形にならない、言語化ができない…
・目標や売上から逆算して行動すると苦しくなる
・SNSの更新が苦手、交流が疲れてしまう
・自分の心が動かないもの、自分に正直でいられないことはできない
・ピンと来たものにはすぐお金を投じてしまう
・世の中の成功パターンやテンプレートに自分を当てはめるのが嫌
・自分は人より繊細過ぎるのではないかと感じている
・メンタルが激弱、打たれ弱い
・自分はHSP・超右脳型・直感が強すぎて周囲と合わせるのが辛い

そんな「感覚タイプ起業家さん」にとっては一般的な成功法則・ノウハウは逆に遠回り!

占星術×潜在意識×直感で自分の潜在能力を120%発揮
感性・感覚をビジネスに落とし込むことで、自分の世界観を作りながら
楽に幸せに成果が出る「直感軸スタイル」についてお伝えしています

 

🎁LINEご登録でプレゼント🎁

直感は偶発的に降りてくるものではなく
いつでも誰でも自在に使えるもの!
シークレットセミナー動画
『The Inspiration』

・そもそも直感とは何か?
・図解!直感を受け取る意識レベルの階層の話
・直感はどこからやってくるの?
・図解!私たちは直感をどうやって受け取っているのか
・直感をコントロールできるとどんなことができるようになるのか
・直感をコントロールするために大事な3つの心構え

などなどすぐにご覧になれます♡

🎁LINEご登録はコチラ☟

友だち追加

山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®」の情報はこちら

宇宙視点で自分を見ること・アロマでエネルギーのセルフケアをすることで自分を愛する
それが「Astroaroma Style」

LINE・インスタ・ラジオで星とアロマとスピリチュアルなお話をお届けしています♡

 

【LINE】
アストロアロマのメソッドを毎日の生活の中に取り入れるヒントを配信!
新月・満月時にはそのエネルギーを受け取る精油の情報をお届けします🌿

お友達追加であなたの太陽星座のパワーを引き出すヴァージンアロマ情報をプレゼント🎁✨

友だち追加

 

【インスタ】
https://www.instagram.com/astro.aroma_style/
または「アストロアロマ」で検索!

 

【アストロアロマ®・ラジオ】
大好きな星と宇宙と時々アロマのお話を
音声配信アプリ『stand.fm』ゆる~く配信!
あなたの人生に、何かヒントになることがあれば嬉しいです

▼ラジオアカウントはコチラ

 

 

山之内郁オリジナルメソッド
「アストロアロマ®︎・ブレス」認定講座
公式サイトはコチラから!

=======

1日たった3分で自分が整う!
星のパワーを引き出す「香り×呼吸」で
エネルギーのセルフケア
アストロアロマ®︎・ブレス

西洋占星術をベースにした
山之内郁オリジナルメソッド
アストロアロマ®」の理論を
毎日の生活の中に
取り入れやすく&続けやすくした新メソッド


簡単なのに効果抜群の声が続々!
満足度94%!!

自分のエネルギーを整え、
艶やかな自然体の魅力あふれる状態
艶めき体質

になることで、思い通りの人生と毎日を
クリエイションしていくことを
お手伝いします😊💡

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

心と身体だけでなく
エネルギーもセルフケアする時代へ
アストロアロマ®

講座の募集や最新情報は公式LINEから◎

友だち追加

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

星とアロマで本来の自分を取り戻して生きやすくなった!

という方が増えたら良いなと

引き続き、こちらのブログでも
アストロアロマ®のことや
宇宙や星のことをお届けしていきます!

星のエネルギーってどういうこと?
という方はまず、ご自身の太陽星座や月星座について
知ってみてくださいね◎

12星座のエネルギーについてはコチラからご覧いただけます✨

 

こちらもチェックしてみてください♡

プロフィール

今のお仕事に至ったストーリーや想いも載ってます♡

Facebook

こちらに頻繁に投稿してます◎

Instagram

ストーリーズ多め♡