■占星術コラム

【牡羊座満月】大きな手放し・デトックスが 終わった人から再出発しよう

こんにちは♡
山之内 郁(やまのうち かおる)です

はじめましての方はコチラから

 

今日は牡羊座満月

 

ここ数日さ
みんな泣いてない?😂笑笑
(そういう投稿をよく目にする)

私も毎日のように泣いてるんですが
それは「辛くて悲しくて」ではなく

もう本当に
私は私のままで大丈夫なんだ

ってことが

さらにもう一段
深く深く落ちてきて

全てが繋がり
全てに感謝で
全てが幸せで喜びで
泣いています

 

親にご先祖さまたちに
家族に、子どもたちに
クライアントさんたちに
友人に
その他
私の周りにいてくれる人

全ての人に感謝していて

みんなのおかげで今の私があるから

みんなと共に
またここから始まる
新しい世界、時代に対して
期待と願いを込めて生きていきたい

 

一人ひとり持って生まれたストーリーも
資質も能力も魅力も全然違うから

 

「それぞれの幸せ」を求めて
そこに素直に、喜んで

生きられる人が増えることを

家族4人でサポートしていきたい
そんなことを誓った満月の日です😌🌕✨

 

 

ということで!
こんな非公開グループを作成しました♡

 

=======

 

家族4人で
「自分にとっての幸せ」を
追求して生きていくことを体現する
そんなチャレンジをする場です!

私としんごとけすぴといおぴと
時間・エネルギーを共有したい人は
気軽に入ってくださいー!🤗

ビジネス目的のメリットがない場だからこそ

「生き方」の共有・共鳴

純粋な生身の人間関係

一番濃い場になる予定💓

 

ご参加はこちらから

=======
さてさて!
前置きが長くなったのですがw

そんなこんなで
今日の満月は

冥王星が順行に戻った
タイミングとも重なり

色んな鎧を脱ぎ捨て
自分が「正位置」に戻る時

 

もう少し噛み砕くならば

「このままの自分」で
生きていくしかない
という諦めと覚悟と喜び

そんな手放し、デトックスがあった人は
もう大丈夫✨

9月23日の秋分のテーマ(ブログ書けなかったんだけど笑)は

「自己破壊」でした

 

自分の感覚に素直になって

もう違うなと思うこと・人からは
すーっと引いていくのはもちろん

 

今までと

なんだか少し変わってきている、微妙な違和感すら見逃さず

そこに正直に向き合っていく

 

それを繰り返していくことで

鎧は脱げ、純粋なる自分に還っていく

 

「冥王星」という強大な力
特に潜在意識に対する影響力を持つ天体の移動は

大きな変化・本質的な変化を生みます。

 

「死と再生」というテーマも持つので

そのプロセスは人によっては
結構強烈だった人もいるかもしれません…

 

でも、それを乗り越えて

苦手なことも得意なことも
できないこともできることも
弱いところも強いところもある
それで良い
それが良い
「この私」のままでいくしかないんだよー

っていう
宇宙からのメッセージを受け取った人も多いのではないかと😌✨

 

 

そして
宇宙の年始は3月なので
ちょうど今が折り返し地点

この半年で
得たもの、気付いたもの、学んだものを
活かすここからの半年間

 

牡羊座は12星座のはじまり
数字のエネルギーでいうと「1」

ということで

 

半年前より鎧を脱いだ自分
ここからまた「再出発」です!!

 

満月図にゆるーくですが
風のグランドトラインも出現してるので
軽く楽しくいきましょう🕊✨

 

 

 

REBORN2期
まもなく募集スタート
■直感軸ビジネスLINEでセミナー動画をプレゼント■

・伝えたいことや想いはあるけど、形にならない、言語化ができない…
・目標や売上から逆算して行動すると苦しくなる
・SNSの更新が苦手、交流が疲れてしまう
・自分の心が動かないもの、自分に正直でいられないことはできない
・ピンと来たものにはすぐお金を投じてしまう
・世の中の成功パターンやテンプレートに自分を当てはめるのが嫌
・自分は人より繊細過ぎるのではないかと感じている
・メンタルが激弱、打たれ弱い
・自分はHSP・超右脳型・直感が強すぎて周囲と合わせるのが辛い

そんな「感覚タイプ起業家さん」にとっては一般的な成功法則・ノウハウは逆に遠回り!

占星術×潜在意識×直感で自分の潜在能力を120%発揮
感性・感覚をビジネスに落とし込むことで、自分の世界観を作りながら
楽に幸せに成果が出る「直感軸スタイル」についてお伝えしています

 

🎁LINEご登録でプレゼント🎁

直感は偶発的に降りてくるものではなく
いつでも誰でも自在に使えるもの!
シークレットセミナー動画
『The Inspiration』

・そもそも直感とは何か?
・図解!直感を受け取る意識レベルの階層の話
・直感はどこからやってくるの?
・図解!私たちは直感をどうやって受け取っているのか
・直感をコントロールできるとどんなことができるようになるのか
・直感をコントロールするために大事な3つの心構え

などなどすぐにご覧になれます♡

🎁LINEご登録はコチラ☟

友だち追加

山之内郁オリジナルメソッド「アストロアロマ®」の情報はこちら

宇宙視点で自分を見ること・アロマでエネルギーのセルフケアをすることで自分を愛する
それが「Astroaroma Style」

LINE・インスタ・ラジオで星とアロマとスピリチュアルなお話をお届けしています♡

 

【LINE】
アストロアロマのメソッドを毎日の生活の中に取り入れるヒントを配信!
新月・満月時にはそのエネルギーを受け取る精油の情報をお届けします🌿

お友達追加であなたの太陽星座のパワーを引き出すヴァージンアロマ情報をプレゼント🎁✨

友だち追加

 

【インスタ】
https://www.instagram.com/astro.aroma_style/
または「アストロアロマ」で検索!

 

【アストロアロマ®・ラジオ】
大好きな星と宇宙と時々アロマのお話を
音声配信アプリ『stand.fm』ゆる~く配信!
あなたの人生に、何かヒントになることがあれば嬉しいです

▼ラジオアカウントはコチラ

 

 

山之内郁オリジナルメソッド
「アストロアロマ®︎・ブレス」認定講座
公式サイトはコチラから!

=======

1日たった3分で自分が整う!
星のパワーを引き出す「香り×呼吸」で
エネルギーのセルフケア
アストロアロマ®︎・ブレス

西洋占星術をベースにした
山之内郁オリジナルメソッド
アストロアロマ®」の理論を
毎日の生活の中に
取り入れやすく&続けやすくした新メソッド


簡単なのに効果抜群の声が続々!
満足度94%!!

自分のエネルギーを整え、
艶やかな自然体の魅力あふれる状態
艶めき体質

になることで、思い通りの人生と毎日を
クリエイションしていくことを
お手伝いします😊💡

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

心と身体だけでなく
エネルギーもセルフケアする時代へ
アストロアロマ®

講座の募集や最新情報は公式LINEから◎

友だち追加

☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽✵☽

星とアロマで本来の自分を取り戻して生きやすくなった!

という方が増えたら良いなと

引き続き、こちらのブログでも
アストロアロマ®のことや
宇宙や星のことをお届けしていきます!

星のエネルギーってどういうこと?
という方はまず、ご自身の太陽星座や月星座について
知ってみてくださいね◎

12星座のエネルギーについてはコチラからご覧いただけます✨

 

こちらもチェックしてみてください♡

プロフィール

今のお仕事に至ったストーリーや想いも載ってます♡

Facebook

こちらに頻繁に投稿してます◎

Instagram

ストーリーズ多め♡