ただただ行動量を増やせばうまくいくという単純な話ではない。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

やりたいことをカタチにしていくためには、もちろん行動が必要です。

その上で、ただ行動するのではなく、チャレンジが必要です。

と言うのも、ひたすら量をこなせばうまくいくという単純な話ではないからです。

 

この世に同じ人間は1人もいません。

つまり、同じやり方ではうまくいかないということです。

あなたにはあなたに合ったやり方が必ずあります。

 

そこで、どうしてチャレンジが必要になってくるのか。

日々試行錯誤の連続だからです。

やったことがないけど、やってみたいから試してみる。

できるかわからないけど、やってみる。

未知の世界だから、不安に感じることもあるだろうけど、やりたいことをカタチにするために、チャレンジしてみる。

こうして自分に合っているやり方をどんどん築いていくんです。

 

すると、知らず知らずのうちに、自然とやりたいことがどんどんカタチになっていきます。

 

 

周りからヒントを貰ったり、情報からヒントを貰ったりすると思います。

それをそのまま試してみても良いですけど、大事なのはその後。

 

うまくいったら、それを取り入れて徹底的にやれば良いし、
うまくいかなかったら、どうすれば良いか考え、新たな工夫を加えて、また試してみる。

これを繰り返せば、必ずあなたの想いは実ります。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ